スポンサーサイト


マシンスペックに泣いた

皆さんはネトゲってどんくらいの種類やってるんですかのぅ?


ウチはほぼROしか知らないんですよネー。


そもそもネトゲを始めたキッカケは、当時住んでいた蒲田のネカフェにたまたまあったからなんですよ。

んで、そこのPCにはROとリネージュがDLされていて、ぱっと見てROの方が動きが滑らかそうなんでコレをやってみたという訳です。

店員さんにフリーメールの使い方教わって、住所「ナメック星」とかで登録してみたりwwww。
元々、RPG大好きだったからハマっちゃったのさ。


ほんで、ソフト買ってきて自宅のノートPCにDL出来たので益々やり込む事に。
んで、現在に至る、と。

途中、UOをDLしてやってみたんだけど、何やったらイイかわかんなくて続かなかったわー。

ウチのネトゲ暦はそんだけですねー。


ほんで、Gv休止をイイ事に「他のネトゲってどんなもんかなー。」と思ってヤホーで検索してみた訳デスヨ。

:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : :: マイPCのマシンスペックの低さに泣いた!
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄


現実、ROでもかなり限界来てるし、Gvは無理だからネカフェ行ってるしネー。

しかも液晶が交換時期来てるみたいで、立ち上げた際に時々画面が真っ暗だったりするのよ。

そういうときはフタをバンバン叩きつけてたら接触良くなって直ります。
(昭和初期のテレビかよっ!)


交換もかなり金額掛かるし、この機会にハイスペック購入しちゃうのもイイんだけどねぇ。
(大航海やってみたいのヨー)

ただ、今月は車買い換えたし(中古デスガ)、オヤジの一周忌法要とかあったんで出費がが。
という訳で、このオンボロノートにもうチョイ頑張ってもらわねば。


んで調べた結果、このノートのスペックで出来そうなネトゲは、「レッドストーン」とか「トラビアン」になるのかなー?と。

特にトラビアンはブラウザだけで出来るからDLいらないので、スペック的に問題ないとか書いてました。

ふむふむ、こりゃあイイね!

んで、ブラウザって何?(Hey!ブラウザー!・・・・違うか)

そんな訳で、しゅらこに「ブラウザとは何か?」について今聞いているところなのデシタ。


んでも結局、2垢目の育成が中途半端だから落ち着かなくて他ゲーやる気がなかなか起きないというロマンス。(キラーン




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

まゆげボーン

Author:まゆげボーン
ワールド:Heimdal

ギルド:(有)あなたのGv手伝い隊

所有キャラ:冠・廃聖・チェイサ・
        BS・アサシン

特徴:ヘタレなくせにGvスキー、
    極度のPC音痴

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

