スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GvG活動休止とGv関連記事更新停止のお知らせ

まずは一連の件に関して、関係者並びに雇用主様、閲覧いただいている皆様に対してご迷惑をお掛けした事を深くお詫びいたします。


真に申し訳ございませんでした。


つきましては、私ことまゆげボーンはGvGへの参加を休止させていただく事にしました。


これは言わば、自分なりのひとつのケジメでありますから「自粛」と捉えてもらうのが正しいかと。


尚、当ブログに関しましては、Gvに参加しない訳ですから当然レポも書けません。

初心者講座に関してもまだ若干のネタはあるのですが、各勢力が凌ぎを削って良い戦術を編み出している昨今、やはり現場に居ない人間が考察を書くのには無理があるでしょうからコレについても同様に自粛させていただきます。


思えば、私はネットゲームと言うものはROの世界しか知らないのです。

しかもそのROですら「GvGで強くなる事」だけを目的で続けている訳でして、あらゆる面において視野が狭量になっていた部分も否定できません。


この機会に他のネットゲームも体験してみたり、リアルでの趣味の幅を広げたりするのも良い事なのではないか、と。

仕事だけでなく遊びの領域においても、様々な体験や人と交流する事を通じて、人としてのマナーや気配りを身に付けていけたらいいなぁ、と考えております。


あ、ちなみに引退する訳ではありませんので、相変わらず溜まり場でダラダラと冗談言いながらもっふりしている事になると思います。



尚、私の相棒の「しゅら」についてですが、本人は今回の件とは全く無関係の立場であります。

長く一緒にやってきたとは言え、私の所有物ではありませんから、本人には自由にGvを楽しむ権利があります。


したがってこれから先は、知り合いなどを通じていろいろな勢力からGv参加を続ける事となります。

どうか皆様、現場で「しゅら」を見かけた際は厳しく指導しつつ可愛がっていただけたら幸いです。



それでは、今まで雇用下くださった方々、共に戦った方々、敵として全力で戦った方々、ブログを閲覧してくださっている方々、しばしお別れとなりますが本当にありがとうございました。



スポンサーサイト

コメント

どんまいです
誰しも、うっかりblogで失言してしまう失敗は
一度はしてしまうでしょう。
今の社会の弊害でもありますね

あまり気にせずに、良いROライフをお過ごし下さい

お気遣いいただきありがとうございます。

ネット上でのコミュニケーションは相手の表情が見えないだけに、冗談かマジかわからずに失言してしまいますねぇ。

今後も肝に命じなければいけんですのぅ。

傭兵G立ち上げてから今までずっと突っ走って来ましたので、今回の小休止は自分を省みるための良い機会になると思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

まゆげボーン

Author:まゆげボーン
ワールド:Heimdal

ギルド:(有)あなたのGv手伝い隊

所有キャラ:冠・廃聖・チェイサ・
        BS・アサシン

特徴:ヘタレなくせにGvスキー、
    極度のPC音痴

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。