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あ、そうそう

一応、お伝えしておきますが、先日UPしていた「初心者向けGv講座No.21バリケードの壊し方」は全文削除しました。


うん、つまり、バリケードの仕様がよくわかっていないのに、この考察をまとめるのは時期尚早でした。

たとえ考察内容が浅かったとしても、間違いを載せちゃうのは避けたいのデスヨー。



バリケードの仕様、バリケ裏の不可侵入セルの仕様だけなら訂正・補完しながら書くこともできたんですがねぇ。

今、板で話題になっている、とび蹴りでバリケードに重なってEMCすることによるバリケ越えの問題が出てきましたからのぅ。

効率良いバリケードの破壊方法について考察しているのだから、この辺の仕様もわからずに記事をまとめるのはさすがに無理があるなぁ、と。


とりあえず前の記事でウチが言いたかったのは、「バリケードは本数が少なくなればなるほど支援が集中し易いので、益々硬くなりますヨー。」という事でしたのですが、それなりの数の方が閲覧された様なのでイメージは伝わったかと思われます。


いろいろと間違い箇所について鍵コメで指摘して下さった方々、感謝です。


この記事については、情報が出揃ったあたりでいづれ書いてみたいと思ってますので、その際にはよろしくお願いしますねー。

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コメント

黒歴史として展示するのがMゆげさんのジャスティスじゃないんですか!
それはさておき自分もまとめを試みましたがバリケ関係は分岐選択肢が多すぎて誰も読みそうにない長さになるのがネックです
まとめがんばれ^w^

うーん、バリケ周辺はネー。
現段階ではドコの同盟でも仕様把握する為に、実験中なんじゃないかなーと。

それと、実装して間がないから今後はバグ仕様を修正・変更する可能性もありそうな予感。

そうなると、「今まとめても近いうちに、また直さなきゃいけないしー。」って考えたら、ヴあああああああーッ!ってなっちゃったのヨー。

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