

3/1GvG お祭りワッショイ!の巻

こんばんは、たまには前振り無しでとっとといっちゃいますネー。
(いや、ただ単にネタが思いつかないだけですが。)


今回のお客様は新規のCRIMSONFEAR(以下、CF)さんでした。


この日発光式を迎えるGMのお祝いも兼ねて、2年ぶりに1度きりのGv祭りをしたい、との事です。

     ______        ______
   /  __ ___ \     /  __ ___ \
  /  /_/    |  \   ./  /_/    |  \
  |   _/   \/    |   |   _/   \/    |
  |   / ___ /\    |   |   / ___ /\    |
  |   _____.     |   |    _____.    |
  \   / | \    /  \   / | \    /
   \______/     \______/
     \||||||||||||||||/        \||||||||||||||||/
       ̄ | |  ̄お祭りワッショイ!. ̄! !  ̄
 \\    │ |   お祭りワッショイ! │ |     //
   \\  │ |  お祭りワッショイ!  | |   //
.      +  | ∧__∧  ∧__∧ ∧_∧ |  +
         |( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`) O
   + ((  O (    ノ(つ  丿(つ   | |  ))  +
        | ヽ ( ノ ( ヽノ  ) ) )│
        |__|(_)し' し(_) (_)_)_.|


依頼内容としてはズバリ、「C砦を中心にCFにて最多アナウンスを目指す。」

んで、あわよくばラストでそのまま砦も確保しちゃえー!と。


ちなみに、ウチらの他にRGさんも傭兵で参加しておりました。

さてさて紅まゆげ隊としては、今回はまりこさんが前面に出て雇用主と作戦について打ち合わせ。

レースと言えども戦略や戦い方があるので、慣れている勢力相手ではチト厳しいので、ちゃんと計画立てないとマズイですしね。


んで、CFさんはEMCを取得していないので、今回は久々に紅薔薇Gも出撃して2G体制。

まず紅薔薇に妨害部隊を詰め込んで、ノピで真っ先にERへ向かいEMC。

そこで対抗勢力を迎え撃ち妨害しつつ、その隙にCFさんがエンペブレイクしてアナウンスを稼ぐという作戦。


ちなみに紅まゆげ隊からは、まりこリンカー(EMCマスター)&ジプシー、しゅら鳥、まゆげ廃プリ&リンカー、という3人5キャラでの参加となりました。


そんで、レポといってもレースの場合はちと書きにくいですのぅ。

とりあえずアナウンス集計の上位まで載せておきますね。


1 [cube] 68
2 [CRIMSONFEAR] 29
3 [トレント★樹海団] 27
4 [Un-balance] 25
5 [Jormungandr] 24
6 [Rosa Gigantea] 24
7 [だららん日和] 22
8 [†プロ北Love†] 18
9 [Crimson Clover] 17
10 [鳶飛魚躍] 17


ラストはC1確保していたら、Frさん全軍がやって来て制圧されます。

取り返しに向かうもタイムアップ。

 |         |  |_____
  |         |  | ̄ ̄ ̄ /|
  |         |  |   / /|
  |        /\ |  /|/|/|
  |      /  / |// / /|
  |   /  / |_|/|/|/|/|
  |  /  /  |文|/ // /     ∧∧
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/      /⌒ヽ)
/|\/  / /  |/ /       [ 祭 _]    ∧∧
/|    / /  /ヽ         三____|∪   /⌒ヽ)
  |   | ̄|  | |ヽ/l         (/~ ∪    [ 祭 _]
  |   |  |/| |__|/       三三      三___|∪
  |   |/|  |/         三三       (/~∪
  |   |  |/         三三      三三
  |   |/                    三三
  |  /                    三三
  |/                    三三

宿無しにて終了となりました。



<感想とかもろもろ>


うーん、1位のcubeさんが68回・・・ダントツですな。(スゴイわぁ~、これ
ちょっとコレを抜くのはかなーり難しいわぁ。

そういう意味ではミッション失敗でしたが、でもトレントさんやロザギガさんに勝てたので個人的にはそこそこ満足かなぁ。


ラスト確保出来なかったのは悔しいですね。

Frさん全軍相手では戦力的に厳しかったので、こちらから雇用主に対して転戦を提案してみるとかしても良かったかなぁ。
そういう部分も含めて、ウチらのフォローが甘かったのは否めないですな。


CFさんのギルマスが最後に、「途中、指揮がグダグダですいません。」と言ってましたが、そんな事無いですヨ。

Gvのベテラン勢力でもグダグダになる事は良くありますし、ましてや2年ぶりのGvであれだけ動けたら上々ではないかと思いますヨー。

むしろ、こちらの方が作戦の見通しや、編成段階のバタバタなどで思うように結果が出せなくて申し訳ないくらいです。
まだまだウチらも学ばなければならない事が山のようにありますなー。


何はともあれ、雇用主様が今回のお祭りを楽しめてくれたらソレに越したことはないのですが。


とりあえずCRIMSONFEAR様、今回の雇用ありがとうございました。
またGvやる機会がありましたら、いつでもお声掛けてくださいネー。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

まゆげボーン

Author:まゆげボーン
ワールド:Heimdal

ギルド:(有)あなたのGv手伝い隊

所有キャラ:冠・廃聖・チェイサ・
        BS・アサシン

特徴:ヘタレなくせにGvスキー、
    極度のPC音痴

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

