

2/22GvG まゆげの果て無き野望、の巻

こんばんは、テレビを見ていたら「おくりびと」が日本映画初のオスカー賞を受賞した様ですね。

おめでとうございます。

うん、なんか戦争・テロとかそういうテーマや、金ふんだんに掛けたスペクタクル作品とかじゃない「地に足の着いたモノ」が受賞するってのは良い傾向ですねー。

そういえば主演の本木雅弘も男優として貫禄でてきましたよネー。
ヤツも、かつてウチと共演していろいろ学んだから大きく成長できたのですな。


(´Д`;) ゴメンナサイゴメンナサイ・・・・・タダノ、エキストラデス。
   ∨)
   ((

まゆげは超ミーハーなので、映画やドラマのエキストラにちょこちょこでてたのです。
ちなみにナマ本木は顔が整いすぎていて、むしろカコイイというよりキレイという感じですたのぅ。


という訳で、Gv日記いってみますヨー!
(モッくん見てるー?・・・・・ミテルワケネェwww)


さて、今回のお客様は新規のFrさんでした。

実は何を隠そう今回のGvで、まゆげは秘密兵器を用意していたのでした。(キュピーン


そう、ついに2PC魂リンカーを導入したのでしたっ!

その名も、まゆげズドーン


これで、ローグ魂・雷鳥魂がいつでもセルフ供給できる。
しゅらこリンカーに魂が渡せるので、カイト・カウプがいつでも回せる。

これの導入により、益々仕事が効率良く出来るようになります。


どーですか?奥さん・・・・・えっ?別にたいした事無いって。( ̄□ ̄;)!! 
ちなみに、ネカフェ2PC席が空いてない時は使えないというシロモノですがネ・・・_| ̄|○

尚、今回は、まゆげ冠&リンカー、しゅらリンカー、まりこ教授の、3人4キャラでの参戦でした。


さて、レポですが・・・・スマン、ログ取ってなかったからよくわからないんだ

    ___
    /    \       ___
  /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\;
  | ⌒        ) ;/  (_  (<) \;      
  |   、       );/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;     
  |  ^       | i   `⌒´-'´  u;  ノ;;  
  |          | \ヽ 、  ,     /;   
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/ 


ええと、うろ覚えで書くと・・・・・


V1防衛していたら、アレグリアさんが攻めて来て、ぺんぎんさんが攻めて来て、トレントさんが攻めて来て、トレントさんがエンペブレイクしたので転戦。


V2ぺんぎんさんが防衛していたので、制圧防衛→暇になったので転戦。


L3ぺんぎんさんが防衛していたので、制圧防衛→暇になったので転戦。


B2を一旦確保するが、葵・斑鳩・海胆連合さんの増援が来て落城。
その後V1を確保して防衛。


そのままV1確保にて終了となりました。



<感想とかもろもろ>

今回、初雇用のFrさんでしたが、みんなホントに和気藹々と楽しそうにGvしてましたねー。
いい雰囲気で、ウチらものびのびと2時間楽しめました。


さて戦況の方ですが、ここしばらくSE砦での激重い攻防にイライラさせられていただけに、旧砦の軽さに全米が泣いた。

軽くて動き易かった分、今回は自分の動きをチェックするいい機会となりました。
魂状態で演奏バンバン切り替えながら縦横無尽に走り回ってたけど、ちょっと動き過ぎちゃったかなぁ。

さて、秘密兵器「まゆげズドーン」の効果は如何に?

         ____
       /      \
      /  ─    ─\  ホロ
    /    (○)  (○) \           リンカー多くて・・・仕事が無かったお・・・
    |      (__人__)∪  |    ________ 
     \     ` ⌒´    ,/  | |          |
    ノ           \  | |          |
  /´                  | |          |
 |    l                 | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    | |________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ-   ̄  | |  |


  ク    ク || プ  //
      ス  ク ス  | | │ //
       / ス    | | ッ //   ク   ク  ||. プ  //
       /         //   ス ク ス _ | | │ //
         / ̄ ̄\     /  ス   ─ | | ッ //
       /  _ノ  .\     /         //
       |  ( >)(<)       ____
.        |  ⌒(__人__)     ./ ⌒  ⌒\
        |    ` Y⌒l    /  (>) (<)\
.         |    . 人__ ヽ /  ::::::⌒(__人__)⌒ \
        ヽ         }| | |        ` Y⌒ l__   |
         ヽ    ノ、| | \       人_ ヽ /
.         /^l       / /   ,─l       ヽ \


と、まぁ、今回はほとんどセルフ雷鳥魂しかしてなかったけどネー。

でも、いづれリンカー不足している勢力に雇用された時の為に、今はひたすら育成して出来ることを1つでも多く増やして行きたいですな。

もっともっと仕事をこなして、紅まゆげ隊の名を上げていきたいとこです。

そう、まゆげの果て無き野望はまだまだ続くのであった。(キラーン


だからさ、今回みたいな・・・

             /)
           ///)
          /,.=゛''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   細けぇ事はドーデモいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゛フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /


あ、ちなみに2PC席空いてなかったら使えないので、そこは御了承をば。


何はともあれFr様、本日の雇用ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いしますねー。

 

コメント

証拠隠滅されてる・・・・・・(ぼそ
魚拓取っといてよかった(ぼそそ

証拠など無いっ!(キリッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

まゆげボーン

Author:まゆげボーン
ワールド:Heimdal

ギルド:(有)あなたのGv手伝い隊

所有キャラ:冠・廃聖・チェイサ・
        BS・アサシン

特徴:ヘタレなくせにGvスキー、
    極度のPC音痴

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

