

初心者向けGv講座No.20チェイサー編③<エライ人の動きを見てみよう>

こんばんは、ぼちぼちSE砦についての考察をまとめようと考えていたのですが、一昨日のGvでいろいろと新しい事が発見できましたので、こりゃまだ記事にするのは早いかなぁと。


そんな矢先、LOKIの師匠が新動画をUPしていたので、まず今回はこれを紹介しておきますね。
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

ちなみに師匠から直々にブログリンク許可もいただきました。ヽ( ・∀・)ノ<ワーイ


レポだけじゃなくて各種考察もしているから、良い子のみんなはちゃんと見るのですヨ!


あと、もう1つ紹介しておきたいチェイサーブログがあります。

ses鯖のチェイサーさんが書いている「ちぇいぶろ!」です。


一応、先方にはリンク許可の打診はしたのですが、現在更新停滞中らしく返事がきませんのでリンクは張っておりません。
その代わり、ブログ名で検索していただけたらすぐに出てくるのでそちらで御参照ください。

こちらも各種考察が載っておりますので、必見ですヨ!



うん、脱衣チェイサーって臨時需要がそんなにある訳じゃないから(生体インティミくらい?)、それをあえて作るだけあって玄人肌の考え方の人が多いのよネー。

そういう意味では、プリや冠に比べGv向け参考ブログがあるだけにウチがあえて被る様な記事を書く必要も無いっちゃ無いのよ。

これを手抜きの言い訳と言うのです!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ  アッヒャッヒャ!


ほんじゃ動画行ってみましょうかー。


初心者向けGv講座No.20チェイサー編③エライ人の動きを見てみよう。






         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   そんな餌で俺様が釣られクマ――
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ


と、まぁ冗談はこの位にして、本編行きますね。




今回も2本UPされていますが、両方とも似たような内容なので良い方のみ貼り付けてみました。

基本的な立ち回りは勿論、職毎による脱衣スキルの選択と状態異常武器の持ち替えは流石ですな。

尚、PART-1の動画の方もニコニコ動画or師匠のブログで見る事が出来ます。

一応、プリや冠の動画も探してるんだけど、なかなか良いのが無いのよネー。
前衛・攻撃職やEMCマスターの動画ならたくさんあるんだけどねぇ。


えっ?オマエ自身が撮影しろ、と?

いや、だからさウチのオンボロノートPCじゃ無理なんでつよ・・・。_| ̄|○

Gvだってネカフェ行ってやってるんダモン。。・゚・(ノ∀`)・゚・。



コメント

手抜き市内で自分で撮影しないと・・・ね?

誤字った・・・疲れてるね・・・私

この人の動画、チェイス持ってない自分でも凄さが伝わってきます。面白くて毎回UPが楽しみ。さぁへ鯖チェイスの代表としてまゆげさんも動画アップを!
ネカフェに外付けのHDD持って行って撮影→保存とかどうかな~

>まりこさん

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


>陸奥さん

いやいや、ウチのはクチほどでもないですよ~。
He鯖にも上手いチェイサー居ますしね。
妖魔さんとか、軒すずさんトコとか、かつての経理さんとかネー。

チェイサー持って無くても、今回の文献・資料いろいろ見ていくと脱衣対策のヒントになることが載っているので是非とも活用して下さいませ~。
クロコンされてもハイドで解除できるとか、意外と知らない人多いのよネー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

まゆげボーン

Author:まゆげボーン
ワールド:Heimdal

ギルド:(有)あなたのGv手伝い隊

所有キャラ:冠・廃聖・チェイサ・
        BS・アサシン

特徴:ヘタレなくせにGvスキー、
    極度のPC音痴

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

