

怪盗アニバーサリーちゃんやでぇ~。

うーむ、外は雨でお出かけメンドイですのぅ。
最近は週末・日曜にかけて必ず天気が崩れますねぇ。


さて皆様、本日2/15は何かの記念日(アニバーサリー)なのでつよ。

えっ?何かって?
それはね・・・・


何と、まゆげブログがついに1周年を迎えたのですヨー。(ワーワードンドンパフパフー)

   ∧_∧
    (・ω・)
.  ノ/  /ゞ ゴソゴソ
  ノ ̄ゝ

          .o゜*。o
         /⌒ヽ*゜*
   ∧_∧ /ヽ    )。*o  ッパ
    (・ω・)丿゛ ̄ ̄' ゜
.  ノ/  /         おめ!
  ノ ̄ゝ

いやー、当初ブログ始めた時はさ、「3ヶ月持てばいいかなー。」位にしか考えてなかったのよねぇ。

元々、日記とか書いても3日も持たないまゆげなので、ホントびっくりです。
もうね、自分でもびっくりしすぎて・・・・

      人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人
    Σ                           て
    Σ  びっくりするほどユートピア!        て人__人_
    Σ         びっくりするほどユートピア!      て
     ⌒Y⌒Y⌒Y)                          て
             Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
            从
            Д゚  )  て
             ( ヾ) )ヾ て
                < <

・・・・という感じデスヨ。(激しく謎

ダラダラながらも1年も続けていると、様々な方が閲覧してくれたりコメント下さったりしてくれますねぇ。(アリガタヤ、アリガタヤ~

最近はHe鯖だけじゃなく、LOKI、LISA、Iris、Sara、Freyaなど様々な他鯖の方々も見てくださって、ホントに嬉しい限りですのぅ。
               __________
       ∧∧l||l   /
       /⌒ヽ)  < 相変わらず、He鯖では無名ダケドネー・・・
     ~(___)     \
    ''" ""''"" "''      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

という訳で、これからも頑張って更新続けていきますので、今後も変わらぬ御愛顧の程よろしくお願いします。(とりあえず飽きるまでだけどネー

   , - ,----、
  (U(    )
  | |∨T∨
  (__)_)



コメント

1周年

おめでとうございます。
まゆげさんのおかげで日記が月曜更新になりました。
まゆげさんのおかげでモグアイさんの日記の家二郎に気づきました。
まゆげさんのおかげで・・・あんまないな。

こちらこそ、ありがとうございます。

まだ寒い日が続きますので、ちゃんとはいてくださいね。

もう1年なるんだ・・・
一応(?)おめでとうだけ言っておきますね
#私の方は1周年なんて忘れてましたよw

やっぱりゆまさんはいてないのか・・・何てはしたない!

いつのまにかはいてないことになっとん!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

まゆげボーン

Author:まゆげボーン
ワールド:Heimdal

ギルド:(有)あなたのGv手伝い隊

所有キャラ:冠・廃聖・チェイサ・
        BS・アサシン

特徴:ヘタレなくせにGvスキー、
    極度のPC音痴

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

