

2/8GvG まゆげ、1から出直す、の巻

日曜日まで依頼がなかったので、今回はフリーという事に。

と言う訳で、まりこさんはどっかから参加。

「さて、ウチらはどーすべー。」と思っていたら17:00頃に突然依頼がが。


ほんで、急遽プロペラさんからGv参加となりました。


ウチがチェイサー、しゅらこがリンカーでの参戦です。



結果はN2陥落の、V1確保にて終了です。(内容は他の方のレポを参照して下さい。)


いや、悔しいとかそういうんじゃなくて、自分の動きがヘタレ過ぎて情けない。
すべて1から出直しですね、コレは。

これから短時間でもいいから毎日、チェイサーの練習を自分のノルマとしよう。
狩場でmob相手に脱衣の練習しているオーラチェイサーが居たらウチなんで、生暖かくスルーしてくだしあ。


<以下、自分なりの反省点>


敵がバラけずにまとまって行動してきた場合の立ち回りについて。


脱衣は単体スキルで且つ射程が1なので、敵がバラけてタイマン状態になった場合は脱がしやすいのですが、今回のアンコLVさんみたいにまとまって行動して来た場合は集中砲火食らってしまいますね。

とび蹴りとトンドル&チェイスウォークで機動力活かしつつ撹乱していけば良いのですが、それでもタコられると厳しいですね。


着替え・持ち替えタイミングの遅さ。


SE砦での攻防でキーとなるのは、教授のLPとジプシーのスクリームだと思われます。

で、鎧脱衣→ジョーク凍結のコンボで行動を封じようと試みたのですが、ドル着替えが遅れてストーンカース放置される事が何度かありましたのぅ。

ドル固定でも悪くないんでしょうが、弾幕が降り注いでるから痛いのよねぇ。


武器の持ち替えにおいても、前衛用・後衛用の武器をもっと早く持ち替えられないとマズイよなぁ。
いちいち考えてたら遅いから、敵の職見た瞬間に反応できるようじゃないとね。


盗作上書きの問題。


リンカーも忙しいから常時確実にローグ魂が貰える訳じゃないので、ディスペルでプリザーブ消し→盗作上書き、はどうしても起こります。

2PCできる環境じゃないからセルフで譲渡が出来ないのよね。
とび蹴りがあるか無いかで、脱衣回転率とか敵のタゲ外しによる生存能力とか段違いですよねぇ。

でも考えてみたら、ローグに戻る様なモノだから、あまりにもとび蹴りに頼りすぎる立ち回りも考え物。
トンドルやチェイスウォークで接近してクロコン→脱衣決めれば良いだけなので、無いなら無いなりの最善の立ち回りをすれば良い。

上書きされてアワアワしてる場合じゃないよな。


マナーの問題


馴染みの雇用先とは言え、仕事として依頼を受けた以上は発言・マナーも気を付けなければいけませんね。

「いくら勝つために最善を尽くすべき。」と言えども、そこはお客様相手ですからある程度の節度を持って発言するのは当然の事。

多少思い上がっていた部分もあったと思いますので、傭兵としての初心に帰るべきですね。




とりあえず、お品書きに載せている以上は、不味い料理をお客さんに提供する訳にはイカン。
最高級とはいかないまでも、そこそこ満足のいく味は出していかんとね。


何はともあれ、プロペラ様、本日の雇用ありがとうございました。

まずはすべての部分において1から出直すべく、努力を続けていきますね。



コメント

|ω・)記念カキコ!

|ω・)リンクとかはご自由に!

|ミ

Σ (゚Д゚;)おおぅ、師匠さま!
ついに降臨なされましたか。

では、喜んでリンクさせていただきますヨー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

まゆげボーン

Author:まゆげボーン
ワールド:Heimdal

ギルド:(有)あなたのGv手伝い隊

所有キャラ:冠・廃聖・チェイサ・
        BS・アサシン

特徴:ヘタレなくせにGvスキー、
    極度のPC音痴

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

