

初心者向けGv講座No.19チェイサー編②<エライ人の動きを見てみよう>

マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

と、いう声が聞こえてきそうな今日この頃ですが・・・・

皆様お待たせしました!久々の講座のお時間ですよぉ~。


さて、いつも文字ばっかだと視力が落ちちゃうので、今回は動画の紹介です。(謎

そう、「Loki鯖にて脱衣チェイサーで個人傭兵をやっている師匠(と、勝手に思っております)の動きをみんなで参考にしちゃおう。」のコーナーです。m9(・∀・)ビシッ!! 

いやさ、仕事で新しいエリア担当になったんで引継ぎが忙しくて長文書く時間無いのヨー。
スキル考察とかもいろいろと書きたいんだけど、Gvレポだけで萌え燃え尽きてます。


前回GvにおけるMYチェイスの動きの悪さの自戒も込めて、今一度初心に戻らねば。
(´・(ェ)・`)クマー 

ちなみに動画画面が一部切れてるのは仕様です。
だってウチのブログだと動画サイズ大だと入りきらないし、でもこのサイズじゃないと動きがよく見えないのよネー。


初心者向けGv講座No.19チェイサー編②<エライ人の動きを見てみよう>

まずPART-2から先に紹介しますが、この動画はガディ誘導とか戦略的な部分で参考になる部分が多いです。






お次はPART-1ですが、これは密集地での脱衣回転率の高い動画です。






やっぱこういう人が居ると、ウチも傭兵として刺激になるね~。
まゆげチョイサーも負けずに頑張らねばばっ!

でも、こんだけの腕利き傭兵でもなかなか依頼が来ないそうですから、厳しい御時世になりましたのぅ。

ウチもこういう講座やレポというエサ・・・げふんげふん、宣伝効果が無かったらもっと雇用状況厳しいんだろうなぁ。 ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


と言う訳で、紅まゆげ隊は2/8Gvでの雇用先を募集しております。

・・・・・って、なんつー終わり方ダヨッ!_| ̄|○  


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

まゆげボーン

Author:まゆげボーン
ワールド:Heimdal

ギルド:(有)あなたのGv手伝い隊

所有キャラ:冠・廃聖・チェイサ・
        BS・アサシン

特徴:ヘタレなくせにGvスキー、
    極度のPC音痴

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

