

皆様、今年1年ありがとうございました。

と、柄にも無くマトモな挨拶をしてみるテスト。

いやー、仕事が忙しくてクリスマスからテンヤワンヤですよ、奥さん。
この前のGvもラスト30分だけレース参加した位でしたしのぅ。

そういえばROのクリスマスシーズンでも、至るところでサンタの衣装を着ていましたネー。
オマイラ、それドンキで買っただろう!

ほんで、クリスマスからアーッ!・・・・と言う間に、もう年の瀬。


          § |   ちょ、ちょっと待て!  |
          § \_  ________/
          ,fニニヽ   )ノ
        /:::::ヽ      ヾ、
          |l' ̄ ̄ ̄'l|       ヾ、
        {-- (,,゚Д゚) }    ___ヾ___
        |:ニ:(ノ:二:二|)   @___))___)
        {______________}        《
          ∪∪          》 ∧_∧
                       ((´∀` )
                        ヽと  ヽ
                        (⌒)   )
                          (_)


ただいま、紅白を観ながらソバを啜っておりますのヨ。
いやさ、明日も早朝から仕事なんでさっさと食って早めに寝ないとだわさ。

紅白と言えば、今年もコブクロが出場しますネー。
しかし、コブクロってあんなに身長デカイのになんでコブクロなんだ?
オオブクロにすべきだと思いますヨッ!(何

そいえばコブクロは今年が結成10周年なんですねー。(オメデトサーン
10周年を記念にした曲「時の足音」がヒット中ですな。

この曲を聴く度に、「まゆげの短い針も、長い針にならないもんかなぁ・・・。」と憂いてしまうのでした。

              _ー ̄_ ̄)’,  ・ ∴.'  , .. ∧_∧
          ∧ --_- ― = ̄  ̄`:, .∴ '     (    )
         , -'' ̄  = __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
        /  _-―  ̄=_  )":" .  ’ | y'⌒  ⌒i
       /   ノ  ̄ ̄=_  ` )),∴.   |  /  ノ |
      /  , イ )        ̄=       , ー'  /´ヾ_ノ
      /   _, \               / ,  ノ
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'
    / ノ   {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_/

最後の最後まで、シモネタかよっ!


さて、ROにおけるHe鯖Gv界の今年1年を振り返るといろいろありましたネー。

黒ペラさんの大型連合の出現、老舗同盟の解散、SE砦の新実装などなど。

まぁ、でもぶっちゃけHe鯖はHrさんに振り回された1年だったと言っても過言では無いでしょうな。

それまでもいろいろとありましたが、5月のスコ事件でついに脅迫ログが一般公開されたこと。
それに対し、一斉にHrさん排斥の通報祭りが行なわれたこと。
ところが、それどころか逆に続々とHrさんへの加入者が増え続けていること。
装備・資産だけでなく人数規模も増加し、今やマトモに戦おうとする同盟などほとんど居なくなってしまったこと。

さて、来年はどうなることやら。

ん?それに対してウチらはどう考えてるかって?
そもそも、戦うも戦わないも雇い主さん次第なんだから、ウチらは指示を忠実に守るだけデスヨ。


いろんな同盟を渡り歩いているので雇用主さん達とはいろいろと話す機会も多いのですが、Hrさんと戦わない理由としては、単純に「強すぎて勝てないから」という意見の他に、「勝てる・勝てないじゃなく、生理的に嫌いだから相手すらしたくない。」という意見もよく聞きます。

もちろんこれは組織としての統一見解などではなく、同盟内部でもそれぞれ意見が分かれてますけどネー。

ウチらとかは実際に戦ったり、動画とか見てると「Hrさん上手いなぁ。」と思う部分もあるので、そういう部分はフツーに参考にさせてもらってますねぇ。

ただ、上記の後者の様な考え方を持ってる人は、嫌悪感が先に立って、参考にするどころじゃないでしょうな。
「坊主憎けりゃ、袈裟まで憎い」というアレかな。

ウチは「坊主は坊主、袈裟は袈裟。」という考え方なので、技術や連携の良い部分は評価しますね。
そうじゃなきゃ、自分が向上しない。

ちなみに、臨時中に「狩場が近いので邪魔。」と言う理由だけで枝まかれた事もありましたし、今でもGv中に対戦相手を愚弄する暴言を散々吐くから、Hrさんは人間の姿勢としては大嫌いですけどネー。

まぁ、ウチとは全く違う価値観で生きている人達なんだろうなぁ、とは思う。


さて、話をウチらに戻して、と。

こんな弱小傭兵ギルドを雇用して下さった同盟の皆様。
公平さを欠いた、オレ理論丸出しの当ブログを閲覧して下さった皆様。

今年1年、本当にありがとうございました。

  , - ,----、 
  (U(    )  ペコリ
  | |∨T∨
  (__)_) 

おかげさまで充実したGvライフを過ごすことが出来ました。

さて2009年、紅まゆげ隊はこれからもますます爆進シマスヨーッ!
(・・・・・飽きるまでだけどネー。)


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 年越しちゃいましたが…

> なんやかんやで1年間お疲れ様でした
> お勉強のコーナー参考にさせてもらってますので
> これからもがんばってください

あー、いえいえ、こちらこそありがとうございます。
講座については、こちらも独自理論で書いてるのでホントに参考になっているかイマイチ自信はないのですヨ。
ですから、読者サイドから何らかの反応があるとこちらとしても嬉しいですねー。

ちょいとまだリアルでバタバタ忙しいのですが、落ち着いたらまた再開しますのでよろしくお願いしますネー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

まゆげボーン

Author:まゆげボーン
ワールド:Heimdal

ギルド:(有)あなたのGv手伝い隊

所有キャラ:冠・廃聖・チェイサ・
        BS・アサシン

特徴:ヘタレなくせにGvスキー、
    極度のPC音痴

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

