

暇なのでダラダラ雑記(今回はオモシロクナイデスヨ)

こんばんは、プロレスはNOAH派なまゆげです。
中学の頃はプロレスラーに憧れて、友達と高飛びのマットでジャーマンの練習をしていたものです。
と、いう訳でNOAH中継が始まるまで暇なのでダラダラとブログ更新をば。


Gv日記について:
ウチのブログ、何人の人が見てるんか全然わかんないんで恐縮なんですが書いてる趣旨というかそういったものについて説明をば。

まあ、一言でいっちゃ宣伝広告デスヨ。今後の傭兵雇用が楽になる為の。
今は同盟の解散・再編成や、卒業・転勤・引越しシーズンで出席者が減って雇用活動が楽になったけど、半年前とかもう数日チャット出して1件も書き込み無いとかザラでしたしね。
元々大手強豪ギルドに在籍してたわけでも無く、鯖の有名人とかに知り合いも無く、つまりコネが無い訳なんですよ。そんで、いかにも判りやすいG名にして、ついでにこちらの趣旨というか活動記録も書いておけば身元もハッキリするし雇ってもらいやすくなるかなぁと。

ほんで、まあ内容についてなんですが。
基本的に、全体の作戦とか編成とか人数とかの是非に詳しく触れるつもりは無いですねー。
だって、傭兵なんだからどんな作戦や編成であろうと自分のできる事を考えて全力で任務遂行するだけですもん。だからウチのブログから雇用主同盟の戦力分析をしようとかしても無駄ですヨと。

あくまでもウチが興味あるのは、この状況で相手がこうきたとき、自分はどう動いて対処するのがベストなのか?という1点に尽きますネー。あと、出来ている事よりも出来てなかった事を中心に書いて反省して、次回どう動くべきか考えるほうが自身の向上になりますしね。
それに、自分が今出来てる事を偉そうに書いてアピールしても愚かなだけですよ。

昔、自分が居た同盟では自分はそこそこ動けるプリだと思ってたんですよ。でも、実際傭兵になっていろんなとこで出て上手い人達の動きを見たり、今までの対戦相手とは違う上位強豪同盟と戦ったり、公開動画とかで他人の動きを研究してみると、あの頃の自分って正直全然上手くなかったです。
それに、こんだけ自分目線で書けば閲覧者から見たらウチがどのくらいの腕なのか容易に判断つく訳ですし、つまり商品価値がわかるって事は雇う側からしたら選びやすいんではないのかな、と。
まあ、こんだけ恥部曝け出せるのも、この程度で終わるつもりなど毛頭無いという超負けず嫌いだからなんですがの。


固定化について:
今のところ、全く考えていないですね。

雇用先が大手であろうが小規模だろうがレーサーだろうが、また、どんなスタンスの同盟であろうが依頼受けたら全力で仕事するし、対戦相手が誰だろうが立ち向かう。
(もちろん作戦や、指示には従いマスヨ)。
ほんで、雇用先の方向性やスタンスに余計な口出ししない。
(身内化しちゃうといろいろ運営は手伝うけど、その分いろいろ口もはさみたくナッチャウンデスヨ)

ウチはこういうスタンスでGv参加するのが自分にとってベストなんじゃないかなぁと思うわけです。
それに参加する場所が変われば、求められる立ち回りも連携も変わってくる訳でそれ故に様々な引き出しを持つために常に研究し続けなければならないですし。
まあ、なんつーかこういう頑固一徹職人プレイをしたいだけなんですがねw。


さて、そろそろプロレス中継始まる時間ですのう。
ほんじゃ観たら屁こいて寝ますんで、今日はこのへんでー。   ノシ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

まゆげボーン

Author:まゆげボーン
ワールド:Heimdal

ギルド:(有)あなたのGv手伝い隊

所有キャラ:冠・廃聖・チェイサ・
        BS・アサシン

特徴:ヘタレなくせにGvスキー、
    極度のPC音痴

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

