スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8/29GvG 容疑者Mの献身、の巻

こんばんは、また24時間テレビの時期になりましたねぇ。


施設のテレビで流れていたので、ときおり子供達と一緒に見てました。

つーか、なんでマラソン走ると感動なんだろうか?

現実に毎日走りこんでる身からしたら、ウチなんて毎日感動雨あられじゃねえか、と。

まぁ、高校生ダンス甲子園はおもしろかったけどぬー。


それより何より、ウチが幼い頃に募金した貯金全額!

アレを返しやがれコノヤロー!

今になって激しく後悔・・・・。


という訳でGv日記にまいりますが、今回のお客様はワイルドライフさんでした。
(Cest Si BonとかCest La Vieとかあるけど、とりあえず使用Gで)

さて今回はまゆげの新キャラである、献身パラ子の初陣です。

狙いはディフェンダー+献身で、敵のSPPとDBに耐える事なのだっ!

という訳で、まゆげパラ&しゅらワンダラの2名2キャラでの参戦です。

結果としてはV5、C3、L5などを中心にFrさんやwoamさん、ぺんぎんさん達と戦い、最終的にはC3を確保にて終了となりました。


<感想とかもろもろ>

献身・・・・思ったよりキビしいねぇ。

st振って回復財たくさん積んでいったんだけど、例によって即死スキルだらけの戦場では1個も叩く事無く瞬殺されてもうたわー。`,、(ノ∀`)'`,、

あとSPP合戦用に味方RKにも紐付けてみたんだけど、そもそもディフェンダーでのノロノロ歩行じゃあっと言う間にぶっちぎられて置いていかれてしまうwww。

だからあまり平地戦では使いにくいのかねぇ。


あー、でもV5防衛に入った際、WPから攻め手のRKがDB数発かましてきたけど、それにはかなり効果あったなぁ。

乱戦状態よりはむしろ、防衛とかSEでのバリケ戦みたいに配置の型がある程度決まっている場合のほうが、献身はやり易そうかなー。


まぁ、公式に挙がっている修正事項案がどんだけ実行されるかによって、また戦場が大幅に変わりそうだから先の事はなんともわからんしなぁ。

今までのガンホーを思い出すと、おそらく現場ニーズの遥かナナメ上の修正をしてくる事は間違いないがなww。

まぁ、なるようにしかならんしねー。


何はともあれワイルドライフ様、今回の雇用ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。


スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

8/22GvG レポというより日記の巻

こんにちは、しばらくGvお休みしていたまゆげです。

んまぁ、まゆげの姉とその子供達が帰省しておりましてですね。

んで、まゆげ姉の仕事がフリーライターなので、夜はPC占拠されていた訳なのですヨ。

そんなこんなでこの前の日曜日に九州へと帰って行ったので、久々にGv出てみようかなーと。


まぁ当然雇用先募集もしてない訳で、飛び入りでロキ魂さんへお邪魔しました。

まゆげミンス&しゅらワンダラーの2名2キャラでの参戦です。


ほんで、なぜかロキ魂さんの時だけIRCがうまく繋がらないので、時系列も詳細も無しで。

SE砦を中心に戦いましたが、最終はV3確保にて終了となりました。



<感想とかもろもろ>

うむ、2週もお休みしてると、3次職の後半の新スキルがバシバシ出るようになったねぇ。

それとSE砦の重さも相まって、なんつーか・・・・気が付いたら即死してるパターンが多すぐる。


正直、R化前に比べてGvはつまんなくなったなぁ。

なんつーか、即死火力がすげえ増えた割りに耐久力UPスキルが少ないというか・・・ぶっちゃけMHPを数分間2倍にする支援スキルとかあってもいいんじゃないかのぅ。
(ゴスペルとかランダム要素によるものじゃなく、ね。)

Gvをひとつのイベントとして捉えてるのならまだしも、ウチみたいにGvがやりたくてROしているようなモンにとって楽しめなくなってきたってのは痛いなぁ。


だからと言ってすぐに「やめてやるー!」とかいうお話でも無く、それなりに遣りようを考えてはいくけどねー。

ただ、RO以外にもやるべき事ややりたい事がたくさんあって、常にGv研究をし続けている訳にもいかんわな。

実際、当ブログよりも新ブログの方にチカラが入ってるからのぅ。


まぁ、なるようにしかならんだろうし、その辺は流れに任せますかー。


8/15GvG は、まだまだお休み中、の巻

と、言うわけで、まだまだお休みちゅうー。

                      ∧∧ ∩
                     ( ´∀`)/ おやすみー
                三    _| つ/ヽ-、_
               三  / └-(____/
                    ̄ ̄◎   ◎


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

8/8GvG は、お休みデスヨ、の巻

と、いうわけで~・・・・おやすみなさい!

                              ハ_ハ
                           ハ_ハ   ('(゚∀゚∩
                  ハ_ハ   ('(゚∀゚ )   ヽ  〈
                  ('(゚∀゚ )  ヽ   ⊃   ヽヽ_)
          ∩ ハ_ハ ヽ   ⊃   ヽ と)
           ',(゚∀゚ )  ヽ と)    ヽ)
           ヽ   ⊃   ヽ)
       ∩ ∧∧  ヽ と)
      ',( ゚∀゚ )  ヽ)
  _, -ー´\と |_
  \____)-┘ \
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

____/\⌒>
\____ゝ>\ Zzzzz......

8/1GvG 借り暮らしのマユゲッティ、の巻

こんばんは、日本列島灼熱の日々が続いておるようですが、まゆげの住んでる地方は先週ずっと雨続きで涼しい毎日でしたヨー。


さて、そういうまゆげは現在、東北の某所にある実家住まいなのですが、自分の進学や仕事の関係で結構引越ししましたねぇ。


実家→世田谷区(東京)→習志野市(千葉)→西淀川区(大阪)→実家→大田区(東京)→実家<現在に至る>

あぁ、あと2ヶ月位の短期で柏市(千葉)にも住んだ事あるな。


んまぁ、こんだけ1人暮らし暦が長いと料理とか全然問題ナイっスね。


よく1人暮らしの男の部屋に「みりん」が置いてあったら必ず彼女が居る!とよく書かれておりますよねぇ。

ハイ?彼女なんか居ませんが、自分で毎朝弁当作って、しかも「大豆入りひじき」や「切干大根」とか煮込んでましたが、何か?

こういう生活全般の事はもう1人で出来るから全く苦にはならんのだが、大田区に住んでいた時の隣の部屋の住人が非常に変なヤツだったのはキツかったわー。


何にせよ短期間で挫折しても構わないから、ひとつの経験として1度は1人暮らししてみるべきやねぇ。


さて、こんな感じで借り暮らし暦の長いまゆげですが、果たして今回はGvでどこの勢力で借り暮らすのか!?

_| ̄|○  <嗚呼・・・映画見てないのバレバレ・・・



さて今回のお客様は Cest Si Bonさんです。

出撃キャラは、まゆげWS&2PCワンダラーとしゅらリンカーの2名3キャラでした。



んで、「うーん・・・IRC纏めるの面倒臭いから、とりあえずINしたまま放置しておいて後で纏めておこう。」としばらく放置。


したらば、何時の間にかWINDOWS UPDATEが来ていて、気が付かないうちに自動でPC再起動されててログが全部トンだ!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


まぁ、内容的にはV砦中心にトレントさんや神話さん達と、ヤッたりヤラれたり、ラジバンダリ。(謎


ほんで最終的にはL4確保にて終了となりました。



<感想とかもろもろ>


もうある程度、SPPゲーは予測の範囲内だからいいんだけどさ・・・あの笑いキノコが凄まじくうぜええええ!

羞恥プレイ全開ですなwww。


あとは相手のWP防衛を攻める際ですが、従来なら確実にイケそうなパターンでもそこからチカラ技で粘られるようになりましたのぅ。

旧砦の場合だとお互いが即死前提なので、その分を如何にEMC高速回転で補っていけるかがキーになりそうなヨカン。


何はともあれCest Si Bon様、本日の雇用ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

 | BLOG TOP | 

プロフィール

まゆげボーン

Author:まゆげボーン
ワールド:Heimdal

ギルド:(有)あなたのGv手伝い隊

所有キャラ:冠・廃聖・チェイサ・
        BS・アサシン

特徴:ヘタレなくせにGvスキー、
    極度のPC音痴

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。