

蓮舫議員、プリキュアを事業仕分け

これはワロタ。

蓮舫が歴代プリキュアをブッタ切りwwww


http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-2104.html


        _ ,,, _  __               〃 ヽ`_7i⌒'⌒ii‐ー,   ヽ
        ノ-―-`、ヽ`ヽ-.、         i./ ,./-‐` """´'ー 、!   `ヽ、
      _,,/  , _---、`ヽ\ヽヽ、       ノ./, - ' ´  ̄ ̄`ヽ_ \  ヽ!
    , ‐'´ r-.    ̄ヽ、  \'、ヾ、\   ー'´イ/      _,. ィ,.、 `ヽ、ヽ i l
.  /    .l トヘ     ヽ.  ヽ ', ヽ   ,ク´   __,. - '/'´  ヽ  ヾヽl !
  / /   /l '、 \ ヽ、 \.  ヽ   ヽー'´7i ,  ,-'-`!/´ ヽ''ニ-`、   ',、〈
 l / /  /'´ヾヽ、_ ,\ ヽ_,. -‐、 ', ヽ、 ヽ//./ / __      __  i、  l ヾ
 リl // /  _,,.\`く'  `´<ヽ、 \ ヽ \ ーヽ.,.イ ', '´`ヽ    r '' ヾ_,!l  !l .!
 !l l l / l 、/"`ヾヽ\ ,' ‐''ヾー-、.\ ヽヾーi、l _l =! (゚;)     (゚;) l= ! _/  !
  l V./ゝ !=!  (゚;)   ` (゚;)  l=/_7ー、=,ヽ`!.ir、.', ' ,_,.   i   、_ ,、`./'r、i  !
  ヽll 'ヽ!!  , --  l   -- 、 `/r,ヽ  ヽ!  !ヽ'_,.!    __    i_ ) /  !
   ヽヘ、!l,!   , - 、 __,. -.、   ,i.l) ノ       !. ヽ.ヘ.    !'    ヽ  ノ、')´   .!
    _ゝlヘ  !'´     .i  /、リ)      ,'   `ヽ、 ヽ _ ノ / ./    i
  `>'=ノ , `ヽヽ      l,.ィ_、_\_    i ,.. - 、,-、.`_iー--‐.´レ' /,.へ、 _ ',
 〃   /,ヽ、r'こl` ー-‐ ',l´'Yヽヽ `ヾ´   l/   '´ /´  !  / ,// l    ヽ!
 l   / !.  ( ` ー=-´‐  ) ! '、   !  /    _l_. ! / // ./_,,L    i

        七_    七_  l l  二  ナ ゝ        i  ヽ |! |!
      (乂 )    (乂 )  ノ /し  cト   ̄ ̄ ̄   ヽ   ・ ・



テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

華麗なる転倒




ぶははははwwwwスゲェ大根役者!


しかしアレだねえ・・・こんな小細工ばっかしてっから民主党支持率下がる一方なのにねぇ。


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

知的な会話

とある、5月6日の会話


まゆげ:「うぃー、飲みすぎたぜぃー。」
「あんまり酒がおいしいからついつい飲みすぎちゃったー。」

しゅら:「うむw」

まゆげ:「おいしい、おいしい、大石倉之助ー!」

しゅら:「ぶっw」

まゆげ:「うむ、ギャグも不調だ。ところで大石倉之助って誰だっけ?発明家?」
    「ウチ世界史専攻だったからようわからん。」

しゅら:「忠臣蔵?」

まゆげ:「ああ、オコーローシか」

しゅら:「あこー・・・」

まゆげ:「そうとも言う。」
    「でも、アコーローシって、中華料理みたいだよね。」

しゅら:「ホイコーローかいっ!」

まゆげ:「ほい、アコーローシおまちアルヨ!みたいなみたいなー。」
    「たぶんアコーローシって、魚介類の居炒め物っぽいよね。主に貝類がメインとみた。」

しゅら:「w」

まゆげ:「赤穂浪士・・・・おおっ!ちゃんと変換できるのね。老子とかでるかと思ってた。

しゅら:「んむ」

まゆげ:「赤穂老子、とかでたらなんか中国っぽいよねー。」

しゅら:「だぬ。」

まゆげ:「先生、なんかログみたら、すごい知的な会話してますねっ!」

しゅら:「w」

まゆげ:「うん、所詮日本の大卒でこのレベルです。(キラーン)」

 

全国の中高生諸君!将来こんな大人にはならないようガンバレ!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

休止に伴うブログ閉鎖のお知らせ

こんにちは、とりあえずまずはGv日記から。


5月2日のGvはゴブリン村さんでした。

使用ギルド「Daybreak of fantasy」にてB1取得となりました。


ゴブリン村の皆様、参加させていただきましてありがとうございました。




で、ここから告知。


4月からリアル事情を含む、ウチの身辺環境が目まぐるしく変わってきております。

転職の件然り、資格試験の件然り、その他もろもろ。

これから先、今までの様にROを楽しんでいくのはチト難しいかな。


と言う訳で、思い切って休止する事に決めました。


同時にブログも閉鎖となりますが、とりあえず1週間後くらいに消す予定です。

もしかしたらどこかでひっそりとブログを書いてるかもしれませんが、それはオンラインゲームジャンルでも「まゆげ」名でもなく普通の日常ネタになるかもー。


まずは仲良くして下さった方々。

並びに雇用して下さった方々。

maje様、ふぁんぽDR様、えぼろばAT様、すずなりVT様、チマLT様、AIHAX様、zodi様、
ロキ魂様、黒葉様、桜あんこ様、プロペラ様、馴鹿woam様、TS様、にゃんこぺんぎん様、
またーりタコ殴り部様、Fr様、CRIMSONFEAR様、Crimson Nova様、海胆様、星屑様、bluish violet lip様、ゴブリン村様。


大変深く感謝しております。

お陰さまで大変楽しいROライフを過ごすことができました。


では、また何処かで会える事があるといいですねっ! ヽ(´ー`)ノ<ではではー



5月4日追記

・・・と、思ったけどよく考えたらガンホーコインも余ってたし、課金もまだ20日以上残ってるんだったわ。

とりあえずもったいないので、課金切れたら終了にしますー。(ハズカチイ
それまではブログも残しておきますね。


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

 | BLOG TOP | 

プロフィール

まゆげボーン

Author:まゆげボーン
ワールド:Heimdal

ギルド:(有)あなたのGv手伝い隊

所有キャラ:冠・廃聖・チェイサ・
        BS・アサシン

特徴:ヘタレなくせにGvスキー、
    極度のPC音痴

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

