

1/24GvG むにゃむにゃ、もう食べられないヨー、の巻

こんばんは、気がついたら水曜更新になってしまったとデス。

いや、ちょいと職場のゴタゴタで気が萎えてましてなー。


さてこの日、Gv前にマクドナルドでいま話題の「テキサスバーガー」なるものを食べてみましたよっ。

どれどれ・・・・うーむ。

マズくは無い・・・けど、値段の割りにお得と言えるほどウマイとも思えない。

まぁ、話題作りに1回食えればもう十分かぬー。

ウチなんかはもともとウマイもん食いたけりゃ、最初からモスバーガー行くからなぁ。


でもウチは基本的にこういうジャンクフード大好きなのよねー。

フライドポテトやフライドチキンとか大好物だけど、体調管理に控えめにしてるのさぁ。

んまぁ、総じて美味いモノってのは体に良くないモノばかりだしのぅ。

でもいつか何かイイ事があった時にご褒美として、フライドポテトを死ぬほど食べてみたいッス。

もう夢にまで出てきて、「むにゃむにゃ、もう食べられないヨー」とか言ってみてぇぇぇー!



という訳でGv日記行きますよー。(ムニャムニャ~


さて今回のお客様は、新規のAPPLE Treeさんです。

ATさんの所属する星屑同盟さんとはなぜか今まで接点が無く、今回初めてお邪魔する事となりました。


ちなみに星屑ATKとか星屑ふぁんたとかいろいろ呼び名がありますが、長いと文字打つのメンドイので星屑さんで!(何

しかしATKって書くと思わずATK48と打ちたくなってしまう。(アイドルかよっ!

続きを読む »


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

うほっ、いいコラボ!

皆様、普段BGMは何を聞いてますか?

まゆげはゲームしている時は、たいていニコニコ動画で編集されたヤツを裏画面で聞いてますのぅ。

んで、何か無いかなー?と思っていろいろ漁っていたら、いいコラボを見つけたぜっ!





をぃをぃ、忌野清志郎と佐野元春ですかっ!

すげぇ、大御所同士のコラボだぜ。

こんなんあったとは知らなんだわー。


うむ、今こういう歌を歌うアーティストってめっきり居なくなったねぇ。

浜崎あゆみやSMAPもこういうの歌ってみやがれ!(歌えないだろうし、それ以前に事務所の関係で無理だろな)



さて「反骨精神」って言うと、何か特別なモノの様に思われがちだけど別にたいした事じゃない。

おかしいモノをおかしいって言うだけの、ごく当たり前の事なんだけどね。

ただそれが多数派に属さなかったり、権力者と異なる意見だったりすると、損か得かで言えば明らかに損だから生き辛くなるのよね。

思想自体は特別なモノじゃないけど、それを生き方として貫くのが難しいからたいした事になっちゃうのさぁ。



と、こう書くと、まゆげって反体制的な思想なのかと言うとそうでも無いんだなコレが。

常に少数派に味方して、権力に立ち向かうヒロイズムというモノのが正しいとも思えない。

日本の野党や、変な市民団体や、シーシェパードとか見ててげんなりする。(例えとしては適切でないかもw)

多数派=悪というモノでもあるまい。


「おかしいモノはおかしい」というだけの極めてシンプルな思想だから、体制とか反体制とか、多数派とか少数派とか全く関係ないのよね。

ただ損する事を受け入れる覚悟が絶対的に必要だけどぬー。


まぁ、その人にとって何が損で何が得か?って話になると、また話が長くなるので割愛。


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

1/17GvG ヤッタ!私はバカじゃない、の巻

こんばんは、皆様1.5倍期間はいかがお過ごしでしたでしょうか。


まゆげは実に数年ぶりに風邪をこじらせておりました。

うむ、人並みに冬風邪をひいて、バカじゃない事が証明されたぜっ!

ちなみに鼻水ズルズルいわせながら、何とかサゲを転生させましたとデスヨ。

現在、JOB40台にて転職前の一番ツライ時期で心が折れてしまいそうです、安西先生。

ええ、今はオカンに移したのですっかり元気ですが何か?



ほんじゃ、とっととGv日記いきますぉー。


さて今回のお客様は、先週に引き続きFrさんでした。


出撃キャラは、まゆげジプシー&2PC冠と、しゅら鳥の2名3キャラです。


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

1/10GvG ssなど載せないっ!の巻

こんばんは、久々の連休休みでゴロゴロまゆげです。


うむ、今日は全力でダラダラすべく家から一歩も出ないで酒のんじゃうぜっ!

最近は韓国のりを熱燗のおつまみにするのがお気に入り。(コレで少し痩せなきゃだわさ


さて、そういえば明日から経験値1.5倍期間が来るようですね。

上げてしまいたいキャラはたくさんいるんだけど、うまく臨時の枠を確保できるかどうかだのぅ。

もし臨時でまゆげを見かけて、「ブログ見てます!」と言われてもssなど載せないっ!(ズビシッ

いや・・・単にssの貼り付け方がわからないだけでs・・・ (ノ∀`) アチャー



てな訳で、Gv日記いきますヨー。


さて、今回のお客様はFrさんでした。

ちなみに出撃キャラは、まゆげ冠&2PCジプシーとしゅらリンカーの2名3キャラです。


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

1/3GvG 武富士、ニクラ、三目黒、の巻。

    (~ヽ             γ~)
     |ヽJ       .あ     |し'|
     |  (~ヽ     .け   γ~)| .|
   (~ヽー|ヽJ     ま   し' |ー γ~)
   |ヽJ  |  |   お .す   .|  | し''|
   | ∧|__∧ |   め .よ   |∧__|∧|
  リ(´・ω・`)彡  で    ミ(´・ω・`)彡
 ⊂ミソミソ彡ミつ   と    (/ミソ彡ミソ彡つ
   》======《.   う      》======《
   |_|_|_|_|_|_|_|          |_|_|_|_|_|_|_|
    `u-u´            `u-u´

ハイッ!という訳で、どうやら新年が明けた模様ですな。

うん、、毎日残業続きのまゆげです。

新年迎えた気がまるでしねぇぇぇー。

初夢に見ると縁起が良いものを表すことわざに「一富士(いちふじ)、二鷹(にたか)、三茄子(さんなすび)」というものがあるようですが、初夢も見ずに泥のように爆睡しておりますよ。

まぁ、ウチは一富士よりも、武富士のレオタード姉ちゃんによる昔のCMの方が100倍好きだけどなっ!



てな訳で、新春1発目のブログ更新はGv日記ですヨー。


さて多忙ゆえに雇用先募集すんのメンドクセーから、ロキ魂さんでいいかなー・・・と思いつつ。


でも、まてよ?

同盟活動休みが多いから、たぶんロキ魂さんはめっさ大規模になるんだろうなぁ。

年末の時のように人数で圧倒してもつまらなさそうだから、ここはあえて募集してみるか。


無い時間をひねり出しつつちょいちょいと広場←で募集開始。


という訳で、ヤクラさん&中目黒さん主催のイベントGv祭りに拾われましたとさっ。



続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

 | BLOG TOP | 

プロフィール

まゆげボーン

Author:まゆげボーン
ワールド:Heimdal

ギルド:(有)あなたのGv手伝い隊

所有キャラ:冠・廃聖・チェイサ・
        BS・アサシン

特徴:ヘタレなくせにGvスキー、
    極度のPC音痴

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

