

怒り

こんばんは、今はテレビを付けるとどの局も「管直人」の顔ばっかりで嫌んなっちゃうねー。

しかしまぁ、鳩山さん辞めるの早すぎだよね。

基地問題なんてどの党の誰がやろうが、そうそう簡単に解決できる問題じゃないんだしねぇ。

政権取ったところですぐに世の中が良くなる訳ないんだから、せめて来年くらいまでやってそれでダメなら辞任するとかなー。

まぁ所詮は選挙対策なのかねぇ。



と、まぁこんな感じでニュースにげんなりしていた矢先、久々に怒りがふつふつと沸くニュースが出ましたよっと。




トイレ監禁の次男「試食で腹満たす」 母は目の前で酒飲み鍋料理
6月5日1時31分配信 産経新聞



 母親と交際相手の男が、当時中学3年生だった次男(15)を自宅トイレに11日間監禁していた事件で、次男が警視庁光が丘署に「昨年11月以降、まともな食事を与えられなかった。

 スーパーマーケットの試食で腹を満たすこともあった」と説明していることが4日、同署への取材で分かった。次男はさらに、「母親らは目の前で酒を飲み、鍋料理や肉料理を食べていた」などとも話したという。


 同署によると、当時14歳だった次男は身長約165センチだったが、同学年の男子と比べてかなりやせて肋骨(ろっこつ)が浮き出ており、手足も細かった。
 保護した時点で体重は40キロ未満だったとみられている。


 同署の調べでは、監禁容疑で逮捕された母親の中島まゆみ容疑者(47)と川崎輝久容疑者(34)が交際を始めて1カ月が経過した昨年8月ごろから、次男は台所で1人で寝食をするように言われ、疎外されるようになったという。


 さらに同年11月以降は、中島容疑者らは次男に食事を作らず、自分で作って食べるように言いつけていたといい、次男はおもに食パンだけしか与えられていなかった。


 次男は保護された際、頭や鼻を骨折していたほか、左腕にも古い骨折の跡があった。同署は両容疑者が次男に対し、暴力を振るう虐待を繰り返したほか、ネグレクト(育児放棄)を続けて肉体的・精神的に衰弱させていった可能性があるとみて捜査している。



続きを読む »


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

蓮舫議員、プリキュアを事業仕分け

これはワロタ。

蓮舫が歴代プリキュアをブッタ切りwwww


http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-2104.html


        _ ,,, _  __               〃 ヽ`_7i⌒'⌒ii‐ー,   ヽ
        ノ-―-`、ヽ`ヽ-.、         i./ ,./-‐` """´'ー 、!   `ヽ、
      _,,/  , _---、`ヽ\ヽヽ、       ノ./, - ' ´  ̄ ̄`ヽ_ \  ヽ!
    , ‐'´ r-.    ̄ヽ、  \'、ヾ、\   ー'´イ/      _,. ィ,.、 `ヽ、ヽ i l
.  /    .l トヘ     ヽ.  ヽ ', ヽ   ,ク´   __,. - '/'´  ヽ  ヾヽl !
  / /   /l '、 \ ヽ、 \.  ヽ   ヽー'´7i ,  ,-'-`!/´ ヽ''ニ-`、   ',、〈
 l / /  /'´ヾヽ、_ ,\ ヽ_,. -‐、 ', ヽ、 ヽ//./ / __      __  i、  l ヾ
 リl // /  _,,.\`く'  `´<ヽ、 \ ヽ \ ーヽ.,.イ ', '´`ヽ    r '' ヾ_,!l  !l .!
 !l l l / l 、/"`ヾヽ\ ,' ‐''ヾー-、.\ ヽヾーi、l _l =! (゚;)     (゚;) l= ! _/  !
  l V./ゝ !=!  (゚;)   ` (゚;)  l=/_7ー、=,ヽ`!.ir、.', ' ,_,.   i   、_ ,、`./'r、i  !
  ヽll 'ヽ!!  , --  l   -- 、 `/r,ヽ  ヽ!  !ヽ'_,.!    __    i_ ) /  !
   ヽヘ、!l,!   , - 、 __,. -.、   ,i.l) ノ       !. ヽ.ヘ.    !'    ヽ  ノ、')´   .!
    _ゝlヘ  !'´     .i  /、リ)      ,'   `ヽ、 ヽ _ ノ / ./    i
  `>'=ノ , `ヽヽ      l,.ィ_、_\_    i ,.. - 、,-、.`_iー--‐.´レ' /,.へ、 _ ',
 〃   /,ヽ、r'こl` ー-‐ ',l´'Yヽヽ `ヾ´   l/   '´ /´  !  / ,// l    ヽ!
 l   / !.  ( ` ー=-´‐  ) ! '、   !  /    _l_. ! / // ./_,,L    i

        七_    七_  l l  二  ナ ゝ        i  ヽ |! |!
      (乂 )    (乂 )  ノ /し  cト   ̄ ̄ ̄   ヽ   ・ ・


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

華麗なる転倒




ぶははははwwwwスゲェ大根役者!


しかしアレだねえ・・・こんな小細工ばっかしてっから民主党支持率下がる一方なのにねぇ。


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

知的な会話

とある、5月6日の会話


まゆげ:「うぃー、飲みすぎたぜぃー。」
「あんまり酒がおいしいからついつい飲みすぎちゃったー。」

しゅら:「うむw」

まゆげ:「おいしい、おいしい、大石倉之助ー!」

しゅら:「ぶっw」

まゆげ:「うむ、ギャグも不調だ。ところで大石倉之助って誰だっけ?発明家?」
    「ウチ世界史専攻だったからようわからん。」

しゅら:「忠臣蔵?」

まゆげ:「ああ、オコーローシか」

しゅら:「あこー・・・」

まゆげ:「そうとも言う。」
    「でも、アコーローシって、中華料理みたいだよね。」

しゅら:「ホイコーローかいっ!」

まゆげ:「ほい、アコーローシおまちアルヨ!みたいなみたいなー。」
    「たぶんアコーローシって、魚介類の居炒め物っぽいよね。主に貝類がメインとみた。」

しゅら:「w」

まゆげ:「赤穂浪士・・・・おおっ!ちゃんと変換できるのね。老子とかでるかと思ってた。

しゅら:「んむ」

まゆげ:「赤穂老子、とかでたらなんか中国っぽいよねー。」

しゅら:「だぬ。」

まゆげ:「先生、なんかログみたら、すごい知的な会話してますねっ!」

しゅら:「w」

まゆげ:「うん、所詮日本の大卒でこのレベルです。(キラーン)」

 

全国の中高生諸君!将来こんな大人にはならないようガンバレ!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

マンガ千夜一夜

こんばんは、久々の祝日休みだけど雨で出かけるのメンドクサイまゆげです。

でも家でゴロゴロしてるのもなんだしなー・・・うーむ。

よし、ここは久々にネカフェでがっつりと漫画でも読みますカー。


という訳で、最近ご無沙汰していたネカフェに入り浸ってきましたヨー。


もうジャンプやスピリッツからアフタヌーン、ヤングキング、イッキまで片っ端から乱読。

うーん、1か月も行ってなかったんで、前回読み終えたところから今週号分まで読破するのに6時間くらいかかっちゃったぜ!フゥーハハー


でもアレだよぬー。

おもしろい漫画って一口に言っても、何をおもしろいと思うかは人によってそれぞれ違うのよね。

たとえば昔、2ちゃんのおもしろい漫画スレとかで常に上位に入っていた「寄生獣」とか、ウチには合わなかったのぅ。


ちなみにまゆげ的には、ワンピース、ガンツ、おれはキャプテン、らぶやん、バンビーノ、とか好きですねぇ。

昔のヤツだと、ナウシカ、めぞん一刻、宮本から君へ(これはものすごく癖がアリマス)、度胸星とかかなぁ。


うーん、なぜか読む気にならないのがナニワ金融道とカイジとバキ。
たぶんおもしろいんだろうけど、絵が受け付けないのか知らんが手が出ないのよぬ。


さて、そんなまゆげが最近おススメなのが以下の2品。



3月のライオン」(ヤングアニマル連載中)


ハチミツとクローバーで有名な羽海野チカさんの将棋のプロ棋士の作品ですな。

いやー、これイイよ。個人的にはハチクロより遥かに好きだわ。

もう二階堂のキャラが大好きだし、島田八段とか男としてカッコイイわー。


この羽海野さんの描く世界は優しさに溢れていてイイね!




モテキ」(イブニング連載終了)



いわゆる恋愛モノなんですが、なかなか心理描写がスルドイ!


冴えない主人公とスッタモンダしていく、各々の女性達のキャラの個性が見事に描き分けられていてオモシロイ。

作者の久保ミツロウさんって女性なので、その辺のはサスガですな。

ウチ的には「ふたりエッチ」の優良さんの様な、いかにも男にとって都合のよいキャラとかありえなさすぎて全く興味ないからのー。

昔、ドラクエで一時の気の迷いでフローラを選んでしまったことに激しく後悔して、ビアンカでやり直したまゆげなのでした。

ちなみにこの作品の登場女性の中でウチが一番好きなのは、バツイチ子連れ元ヤンキーの林田尚子ですな。



という訳で皆様、オススメの作品とかありましたらまゆげに教えてくだしあー。

特に、女性誌のヤツはNANAとハチクロ、有閑倶楽部くらいしか知らないのでお願いしますだー。



テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

What's マイケル?

こんばんは、そういえばマイケルジャクソンがお亡くなりになられてからしばらく経ちますが、音楽・メディア界では彼の功績を讃えた特集が後を絶ちませんのぅ。

多くの人々に影響を与えた彼の人気は死して尚、衰えるところがありませんねぇ。


そういえばこの前までマイケルジャクソンの映画が放映されていた様だけど、何て題名だったっけ?


たしか・・・「What's マイケル?」かっ!

    _
        /´ `ヽ、___ /⌒i
.       {  ⌒゙ヽ } i { `ヽ j
       〉     j??i     〈
       ,′             ',
        { __   (●  ●) __ j
.       ハ´     O    `/
       ん ヘ、三三人三三≠       < フゥーッ!
.      ∧  /´ ̄`) ー=彡/
      ハ.   /  `T′ ー=7
    厂  ,′ ー=!_ノ    ,{      ∠⌒)
     {ニ  {    ノ}ヽ  ≠ハ   ∠ー/
    Ⅶ、 ゙く     イ/ ∧ ∧y'
     Ⅵ‐     ̄    / ノ∨ー/
.       〉=        //∧/
      ∧=-         / /\
      {==-    __    /   ノヽ、
     ∨==-   { `'<_ノノ      \
       ゙く ノ    j    `'ー-= 、  \
        `フ=  /          ∨ノ  }
       (_((_ノ           `ー '′


あ、間違えた・・・「THIS IS IT 」でしたね。


さて話は変わって、まゆげの自宅は裏通りに面した静かな住宅街の一角にありますが、実はこの辺りは野良猫が多いんですよ。

近所の婆様がこやつらに餌を与えてるとかいないとか・・・。

ほんで野良猫がいつも我が物顔でのっしのっしと散歩してまして、当然まゆげ宅の庭にもよく出入りしておりまする。


その中の1匹に、このマイケルそっくりなデカイのがおるんだわ。


さて我が家にはクーすけというぬこがおりまして、ご飯とトイレ済ませたら外に出すんですよ。

ちなみにお腹すいたらちゃんと戻ってきまする。


この前の事ですが、クーすけが庭に居たら例のマイケルがやって来た!


          __-―ァ
         /   __ / \
      /          ヽ
      / _ ,―― ̄ ̄ ̄ ̄、ヽ
      l, ´: : : : : : : : : : : : : : : : : :l
  _ -―――――――――― 、 |__
./     /: : : /  ̄ ̄l ̄ ̄j――j_二―
l       /: : : : /  , ―- 、    ,.. l
 \__ l: r-、: : l  こ‐テ、`  {二_{⌒)
     l: l ( ヽ:.l   ` ̄     {'亠'l (
     l: 丶 lノ       r _ィ   !  )
     人: : k'               / (     <フゥーッ!
   ( ノヾ:         ー=- /
    ( /  \        /
    /ヽ    \ ̄`ーー ' 、
   /   )      ̄丶/ l   ̄ ̄

  

侵入者から自分の縄張りを守るため、威嚇するクーすけ。

ひと回りもふた回りも大きな相手に飛び掛かっていきますが、微動だにせず軽くあしらわれます。

しかし諦めずに何度も何度もしつこく飛び掛かってくるクーすけに、マイケルは「あーウゼェし、もうメンドクセ。」という感じでスゴスゴと退散していきました。


うむ、クーすけよくやったぞ!


たとえ勝ち目が薄くても、大切なものを守るためには意地でも闘わなきゃならん。

勝ち負けうんぬんよりも、その立ち向かうという姿勢が大事なのだ。


実はちょうど1年ほど前にも同じケースがありまして、そん時はマイケルに睨まれたクーすけはビビってスゴスゴと後ずさりしてたのさ。


こういうやり取りはウチは窓からジーッと見守っておりましたが、ぬこにはぬこの世界があるから人間が感情的に介入しちゃイカンわな。

危険な状況になるまではね。


それにしてもクーすけめ、知らんうちに成長してやがる。


家に帰ると相変わらず食いしん坊の甘えん坊ですがのぅwww。

まぁ普段どうあろうとも、ここぞという場面で立ち上がる勇気さえあればいいのさ。



という訳で今回はぬこバトルについてのお話を、実況まゆげでお伝えしました。

それではこれで、この記事はおしまいける!


 _, ,_ ∩))
(*`皿´)彡  パンパンパンパン
  ((⊂彡☆∩)) _, ,_  _, ,_
  ((⊂((⌒⌒ ((Д´≡`Д)) うああぁぁぁ ――――― !!!
      `ヽ_つ ⊂ノ


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

エンタの神様終了!

こんばんは、ただいま晩酌でお気に入りの地酒をちびりちびりしてプチ御機嫌のまゆげです。

まゆげの住む東北地方は米ドコロなので、地元にたくさんの日本酒メーカーがあるのさぁ。

ここしばらくいろいろ飲み比べてみたけど、やっぱこの銘柄が一番ですヨ奥さん!

しかし付き合いで外で飲むのでは無く、自宅でまったり楽しむ辺りが生粋のノンベエだだっ。



話は変わるけど、そういえば先日の放送で「エンタの神様」が7年間の歴史に幕を閉じましたねぇ。


最後のスペシャル版の放送見たけど、ほんといろんな芸人を世に出すきっかけとなった偉大な番組でしたのぅ。

最近はレッドカーペットなどに押されて視聴率も低迷して苦しい状況だったので、放送打ち切りもやむなしか。

確かに最近のはおもしろいのは少なかったし、ウチも「子羊エルマー」が出たら速攻でチャンネル変えてますたw

でも、お笑いブームの先駆けになった番組だけに、やっぱその功績はデカイよねー。

気になるのは、アンジャッシュみたいにネタをきっちり作りこんだコントとかだと、1分間の時間制限のあるレッドカーペットではおもしろさが伝わらんから不利のよねぇ。

たまにショートコントで出るけどイマイチなんだわ。

タカ&トシなんかもショートネタじゃ厳しいだろうなー。


まぁ、何にせよひとつの時代を作り上げた番組が終了するという事に対して、ある種の感慨を禁じえないまゆげなのでした。


テーマ : 今日、気になったネタ - ジャンル : ニュース

2009年Gvを振り返って

こんばんは、雪だの雨だのでズブ濡れになりながら今日もお仕事頑張ってきたまゆげです。

しかも、雨で携帯濡れてブッ壊れた!

   *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

うむ、こんな日は自分で自分を褒めてあげよう。。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ


さてHe鯖の各Gvレポを眺めてみると、前回が年内ラストで明日はお休みのところが多いようですね。

ちょうどいいので、2009年のHe鯖Gvをちょいと振り返ってみましょうかのぅ。



まず個人的には、PCを買い換えた事により2PCが可能になりました。

ほんで、いい機会だから♀垢育成により、セルフでロキ&ジークが可能になったのがデカかったかなー。
おかげさまで、まゆげシリーズが増殖中でありますっ!



え?オマエの事なんかどうでもイイって?

ハイハイわかりましたよ、全体の事ですね。


そういえば今年1年も、各勢力さまざまな動きがありましたねぇ~。


まず組織再編としては、「マジェさん」、「海胆さん」が同盟ギルド構成を大幅に変更されました。


うん、ヤクラさんの性格からして大規模によるGvはあまり好かないんじゃないかなーと思っていたので、特にビックリもしなかったですのぅ。(いや、勝手な推測デスガ)


解散としては、記憶に新しい「プロペラさん」ですねー。
お疲れ様でした。



でも恐らく、今年一番のビッグニュースはHrさんの分裂と鯖移住ではなかろうかと思われます。

そりゃまあ、全鯖的に有名なギルドでしたからのぅ。


個人的には驚くよりもむしろ、よくここまで長く存続したもんだなぁ・・・という感じです。

だって普通の常識と感覚を持った人間なら、こういう組織は長く続くはずないもの。

ウチ的にはここまで続いた事のほうが想定外でしたねぇ。



さて雇用主の皆様、並びに当ブログを見にきてくださった皆様。

今年1年ありがとうございました。


「まゆげ隊」はこれからも細々と且つ熱く活動を続けていきますので、新年度も変わらぬ御愛顧のほどよろしくお願いします。

※まぁ、もし明日のGv出れたらレポ書いて年内終わりになるかもー。


<Special Thanks >

アンコLV様、CRIMSON FEAR様、馴鹿WOAM様、マジェスティック様、CRIMSON NOVA様、
DEMON ROSE様、チマヤミ様、海胆様、Fr様、プロペラ帝国様、ロキ魂様


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

愚痴

こんばんは、最近思うのですが、その場に居ない他人の噂話や陰口が大好きな人って何処にでもいますよねぇ。


んで、そういう人達ってよく「暇だからそんな事ばっかしてるんだよ。」と思われがちですが、ソレは違うと思うのですヨ。

暇だからそういう事に興味を持つのでは無く、どんなに忙しくても無理やり暇を作ってでもペチャクチャとそれに勤しむモノなのだなぁと。

結局その行為が好きでやっているのであって、ソレ自体が息抜きであり楽しみであるから本人達にとっては無くてはならないモノなのでしょう。

「あの人のこういう部分が迷惑だから、こうしてくれたらイイのになぁ。」とかいうレベルの話なら建設的ではあるけれど、大抵が感情論だったり覗き見スケベ根性だったりするから手に負えん。



あ、まゆげなんかは、そういうのには付き合わずそそくさと自分の仕事に没頭します。

付き合い悪いと思われようが、そんなのに安易に相槌なんかうちたくないしね。

その場に居ない第3者をネタにする事で得られる共感・結束なんか、薄っぺらいモノだよ。
それに喋ってる同士の互いの信頼関係に繋がることなど決してない内容だしな。


そういう人間関係の立ち回りをしない分、損ではあるだろうけど。

その代わり自分の手が少しでも空いたら他人の分も手伝うし、雑用も積極的にこなしてるけどね。


好かれる人間よりも信頼される人間を目指したい、今日この頃であります。

まぁ、そうは言っても、こういう姿勢ってワカル人にはワカルけど、ワカラン人には全くワカランだろうから必ずしも評価されるモノでは無いけどぬー。


冒頭ネタのつもりが長くなっちゃったので、Gvレポは別でうpします。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

追記

さて、先日のGvレポの冒頭ネタについて、多少の進展がありました。


まぁ要は、相談している本人以上に、相談受けている側のウチの方が「なんとかしなきゃ、あわわわわー!」と必死になりすぎていたのが原因で。

それがすべての問題の始まりかなー。


んで、しゅらこ以外にも臨時広場等で心配して声掛けて下さった方々がいました。


ホント、みんな心配掛けてスマンかった。

いや、まだ揉めてる事には違いないのだが、とりあえず元凶は把握した。


                            
うーん、もっと強い人間になりたいよねぇ。


安西先生!もっといろんな事に対して、動じない人間になりたいとです。


でも、そんなん一朝一夕に成れるもんでもないから、日々の積み重ねなんだろうね。

まずは経験と、小さな事でいいから自分の世界を広げていく事かなぁ。


とりあえずは、今まで以上に仕事頑張ってそれなりの結果出して。

あとはプライベートでも、もっと趣味の領域を広げていこうかぬぅ。

「やりたいなー。」と思っていても、なんとなく先送りしているモノを積極的に着手していこう。
で、合わなかったら合わないで、そこで辞めればいいし。


とりあえず・・・・・

         ,-、
        ./  .\        ,,..-‐、
       /    \    /    ヽ
     ./{____   .:.ヽ  /     .:.
     / _\::::::::`ヽ、‐、`r‐{      .:.:
    ./イ´:::::::::::::::::::::::`ー―j    .:.:.:.:.
    _フ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\.:.:.:.:.:.:.:.:.:
   `'.''フ:::::::::::∧ヽ:::::;::::::::::::::::::::::\.:.:.:.:.:.:.
    .{::::::::::/ ヽ.ヽ:}\:::::::::::::::::::::ヽ.:.┌::
    .ハ::::::i'  _ リ  ` _ヽ:::::::::::゙i:.l:::::
      )ィ{ .´,..-、    ,..-、`ハ:::::::::::}:|::::
       ヽ.'.l:'} '     '.{::')`  ヽ::::::リ:::::
   .|、   |ヽ.}ニ⊃r'.   ``''    .|:::,::、:::::
   .|::ヽ_|:::{       ⊂⊃  レ'/) }:::
   .j-、:::,..-、!  ー―一       ノ::::   落ち込んだりもするけれど、
   { lノ:::{.l .}:ヽ、  ̄      .ノ ̄´:::::::::
   ヽ::゚::::`~´イ \  __,.-''´| w、__、_           わたしは元気です。
    .` ̄|::::::::::`ヽ_,~}´   _,..!=、__
      (::)--(::_:(;:r'__,.-;:´;:;:;:-=┴‐--、
    /;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:ヾ;:;_;:-:'´/;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:
   /;:;:;:;:;:;:;;:;:;:;:;:;:;:/  /;:;:;:;:;:;:;:;:;:;;:;:;:;:
  /;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;/  /;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

究極のメニュー

こんばんは、天高く馬肥ゆる秋いかがお過ごしでしょうか。


さて、まゆげの住んでいる地域でもスーパーに秋刀魚が並び始め、秋の味覚もいよいよ本番といったところですね。

そういえばゴールデンタイムのテレビを観ていても、どこかの局で必ずグルメ番組がやっておりますな。
確かにこういう番組って老若男女を問わず誰でも楽しめるだけに、まさにゴールデンの定番といったところでしょう。


さて、そんな数々のグルメ番組のなかでも誰も決して語ることの無い、触れることの無い、あの伝説のメニューがある事をご存知でしょうか?


その名は・・・・・・・


    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
    /   ,∨∨∨∨∨
  /  /  /   \ |
  |  /   ,(・) (・) |
   (6      ⊂⊃ |
   |    ___l_,|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |     \__/ /  <  ジャイアンシチューなのだっ!
 /|         /\   \________



実はまゆげが入手した情報によると、ある勇者がこの伝説のメニューを再現したそうな。
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

さらになんと、この様子を撮影して動画にしているそうな。


まずはこの衝撃映像を皆様にお見せしたい。




             , -───- 、
        ,..‐'´         `ヽ、
       /::              ヽ
      /:::::::::  ,,:‐'''"゙´     `゙''‐、 i
.      l ::::::::::.                  l
     |..::::::::::::... ,. -─- 、  , -─- 、|
    ,r'⌒ヽ====i r' @ } l⌒i (@ ヽ }^i       r'´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ! ::`ヽ :::::::::::ヽ,~ '~_ノ __ヽ ~し、ソ、ノ     | なんちゅうもんを
     ヽ::::(:::::::::::::::;ィ  ̄,J    `ヽ ̄j )ヽ     ,ノ  食わせてくれたんや…
     {. :::::::::::::::r'´ ,u'~    、__,丿・! (、 l    '⌒i
  _,.. ‐'`iー'!:::::j  ( 。  ノ ,ゝj~`U ヽ ~:J |     |  なんちゅうもんを…
‐''´:!::::::::l::|:::::l:::::) ん' ゚ / (,'´ __   ,)( 、l      ヽ、_________
:::::::::|:::::: l: l:::::ノ´j  、(  ´ (~ ,><〈  ソ~。‐.、
:::::: |   ! l ~ 。        、´ ,  ` ノ' |。   `‐
    |   l ヽ       __   ̄_,. イ/   !
    :l   ヽ.ヽ       ,.、 , ̄ -‐'//   |
    l    ヽ ヽ.   // / 〉   ://     |
     !    ヽ ヽ// ./ /   ://      !



ゔぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉえ!!ゲロゲロゲェ――――――――――!!!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ぅぉぇっぷ
           〃⌒ ヽフ
          /   rノ       
         Ο Ο_);:゚。o;:,.  
                    
                                             

とにかく、アレを完食したアヤツは勇者だ!


さて何より個人的にスゲェ嬉しかったのは、幻の名曲「おれはジャイアンさまだ!」がフルコーラスで収録されている事ですな。

これ漫画だと「ぼえええええー」なんだよねぇ。

しかしよく聞いてみるとすげぇ歌詞だ。
こんなん空き地の土管ステージで延々と聞かされた暁にゃ、もうタマランですよ奥さん。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

ドンマイケル

こんばんは、中途半端に日本酒飲んでたらダルくなってな~んもやる気が起こらないまゆげです。


さて、幼い頃は漫画家になりたかったくらい漫画好きのまゆげ。
2ちゃんの漫画スレでもだらだら~っと読んでました。


うむ、連載終了して長いこと経つけれど、「スラムダンク」ネタは相変わらず多いねぇ。


そんななかでフト目に止まったのが、「スラムダンクのキャラのうち、誰と付き合いたい?」というヤツ。

「ほほぅ、男目線と女目線でどんだけ違うかのぅ。」と思いつつ読んでみましたとさ。


ふむふむ、人気結果では三井がダントツで、その対極にメガネ君人気がある様ですな。


うん、スラダンに出てくる男共は、基本的には男から見てもみんなイイ男だよ。
そもそも男が認める男でなきゃ、少年誌で支持なんかされんわな。

個人的には少女向け漫画に出てくるヒロインの相手役には、碌な男が居ないと思ってます。
ちなみに例外として、相手役じゃないけどNANAに出てくるヤスや、有閑倶楽部に出てくる松竹梅魅録(ドラマは知らん)なんかは男から見ても認めるがのぅ。



さて、話を戻してと。


さてこのスレですが、まゆげ的には「もし自分の妹や、ホントに仲の良い女友達をを紹介するとしたらどいつがいいだろうか?」という視点で読んでみました。
(いや、妹居ないけどね。)

ちなみに一緒につるんでバカやったり遊んだりするのと、ホントに大切な娘を紹介してもイイ奴ってのはまた変わってくるからねぃ。


やっぱ、ネガネ君、水戸洋平、ヤス(NANAのじゃないよ)、魚住あたりじゃなかろうか。
うん、コイツらなら信頼できるし、何より彼女をホントに大切にしてくれると思う。

神、河田兄、牧、花道も捨てがたい。


リョータもイイ奴だが、合コンとかホイホイ出かけて浮気が速攻でバレそうだwww。
「もうしません。」とか言って、必死に土下座してそうなだ。

こやつとは一緒にバカやる方が楽しそうだな。


ゴリも悪くないが、自分に厳しい分相手にも厳しそうだから余程相性が良くないと息が詰まるかも。



さて、逆に紹介したくないのが、三井、仙道といったところか。

ところがコヤツらの女性人気たるや凄まじいモノがあるようだ。


仙道は自身が自由人だから、相手を束縛する事は無い分、変な焼きもちとかはしないでしょう。
だけどアプローチしてくる女を断ったりとかしなさそうなので、自覚無く浮気を重ねそうだから付き合う彼女は泣くだろうなぁ。


三井はダメだ。

いや、キャラ的にはおもしろいし作者のお気に入りなだけにキャラ自体も立っている。
ミッチー主役で読みきり1本書けるくらい存在感はある。

でもね、根が悪い奴じゃないのはワカルんだが、イケメンで俺様でキレやすくて、やるべき事をすぐに諦める。

これ典型的なダメんずだよ。


熱狂的な三井ファンは「更生してんじゃん。」と必死に擁護するけど、甘い。

少なくともウチみたいにバリバリの体育系で生きてきた人間から見たら、アレだけの事をしでかしてもチームメイトとして受け入れられるとか甘すぎるよね。
(・・・・・といいつつ、あそこで受け入れなければドラマにならんからしょうがないが。)

ほんで、確かにバスケのみに関しては更生したかもしれんが、あの性格はそうそう変わらんよ。
間違いなく仕事とか長続きせんし、彼女にも八つ当たりしそうだぬ。


まあしかし、俺様主義なイケメンというのが魅力的なのは2次元でも3次元でも変わらないのは確かだぬー。


ほんで今ザーッと改めて見てみると、確かに紹介したいヤツってのは相手にドキドキ感を与えるタイプじゃなくて安心と信頼感を与えるタイプのヤツになっちゃうんだよねぇー。

ある意味、物足りなく感じてしまうのかもぬ。


そういえば昔、友達の彼女から「妹を紹介してあげる。」って飲み会に呼んで来た事があったなぁ。

えっ?結果?

・・・・・聞くな!


嗚呼、またトラウマが・・・・・。


. .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::::: * 。+ ゚ + ・
        ∧ ∧.  _::::。・._、_ ゚ ・    ドンマイケル!
       /:彡ミ゛ヽ;)(m,_)‐-(<_,` )-、 *
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::iー-、     .i ゚ +
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l  ゝ ,n _i  l
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄E_ )__ノ ̄


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

休日はテレビっ子

ぬぁー、なかなか疲れがとれねぇぇえーっ!


9月から新地区を担当しているまゆげですが、前任担当者の顧客記録がいい加減でお客さんが大激怒。Σ(゚д゚lll)ガーン  
帰宅後に呼び出されて、過去の記録全部ひっくり返してチェックし直しで原因究明ですヨ。


まぁ、アレだ今までの担当者がテキトーにやってお客さんクレームが一番多い地区だったからのぅ。
とりあえずウチが担当になった以上はゴミ箱全部ひっくり返して、膿を全部掻き出してキレイに整備しちゃるわい。

そんなこんなでもうしばらくはドタバタ続きですのぅー。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ



という訳で、本日の日曜日は寝起きとともにプリキュア観つつダラダラ~。
なんか姪っ子達と一緒に観た流れでそのまま引き続き観てしまうというアレです。

うん、キュアパッションいいね、いいね。


さてそのままテレビだらだら~と観つつ、そのままサンジャポに流れるいつもの休日パターン。

案の定というか選挙一色ですのぅ。


さて、民主党の圧勝で終わった今回の総選挙。


まぁ、当然だろうな。

でもさ、民主に投票した人達って・・・・・

                               、ヽ l / ,
               ミミ ヽヽヽヽリリノノノ      =     =
                   ミ ,,、,、,、,、,、,、,、、 彡   ニ=  民 そ-=
                  |│       │|     ニ= 主 れ =ニ
                 | } __ 、._ `}f'〉n_   =- な. で -=
  、、 l | /, ,         ,ヘ} <・>  <・> |ノ:::|.|  ヽ ニ .ら. も ニ
 .ヽ     ´´,      ,ゝ|  ノ(、, )ヽ  l| :ヽヽ  } ´r :   ヽ`
.ヽ し き 民 ニ.    /|{/ 、ノ -=-  /|.|:::::| |  |  ´/小ヽ`
=  て っ 主 =ニ /:.:.::ヽ、 丶__ ノ |.|:::::| |  /
ニ  く. と  な -= ヽ、:.:::::::ヽ、._、  _,ノ/.:::::| | /|
=  れ.何  ら -=   ヽ、:::::::::\、__/::..::ら::| |' :|
ニ  る と    =ニ   | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::.い:iY′ト、
/,  : か   ヽ、    | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::ぶ:::|  '゙, .\
 /     ヽ、     | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::.::ど::.ト、    \
  / / 小 \    r¬|ノ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::あ:::| \


・・・・・とは、別に思っちゃいねえだろう。


ただ、自民が変なコトばっかりやっていたから勝手に信用失ってコケただけで。


一般の普通の人達から見たら、自民・民主どちらも目クソ鼻クソで期待できない事に変わりはない。
でもこのまま自民に任せていたら確実にダメになるから、ここはお灸をすえさせないとだわさ。

そりゃあどんなトンデモ政策やったところで政権が安泰だとかいう環境にあったら、ちゃんとやらない人が増えてくるのは当然だわな。



まぁ、今までも首をかしげる様な事はたくさんあったけど、さすがに一般民衆からしたら「消えた年金問題」と「景気・雇用対策」だけは許せないでしょう。

拉致問題にしても米軍基地問題にしても、誰しも社会的な怒りは持つとは思うんよ。
だけど直接自分の身に影響が及ばない事に関しては、みんなドコか他人事なんだよね。


さすがに年金と景気は、自分達の生活にモロ影響するからそりゃあ過敏に反応するわなぁ。



つまり消去法で自民がコケて民主が残っただけで、別に民主の政策が優れているという訳でも無い。

たぶん日本社会は良くはならないし、民主も野党となった自民から揚げ足とられまくってボロボロになるんじゃなかろうか。


そして次回の総選挙でまた自民が返り咲くと予想。

まぁでも、「ヘンな事したらいつでも権力から転げ落とされるよ。」という危機感くらいは持って仕事してもらわんと困るわいな。


おそらく、ウチ含む政治とかあんま興味ない一般有権者の考え方って、ほとんどこんなモンじゃないかなぅ。


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

僕たちが 現われるほうがいいのかどうかを 決めて!

こんばんは、最近仕事で納得いかない事が多くてやや不貞腐れ気味のまゆげです。

まぁ、必ずしも正論を言うことがすべての人に受け入れられないのはわかるけど、「明らかにおかしいと本人もわかっているのに面倒臭いから大事になるまで放置しとく。」って考え方の人達が組織に多いと、頭痛くなってくるわさ。


こんな時は漫画でも読んでしまえー、という事でネカフェ寄り道してきますた。

んで週刊誌コーナー行ったら、東スポがあったので久々に読んじゃったヨー。


実は東スポ好きなんですよー。

なんつーかネタ満載だけど、イイ意味で開き直ってるよねー。
読むほうも「所詮、東スポじゃん?」とネタをネタとして楽しんでるからのぅ。


「ほんで一面記事は何かなー?」とワクワクして紙面を読んだらこんな記事だった。


豊洲ららぽーと上空のUFO事件、数千人の目撃者

7月19日、豊洲ららぽーとの上空に、巨大UFOが出現しました。
ミクシィで動画を公開している人もいます。
付近にあるライブ会場から帰宅する途中の人々が多数、ケータイの写真や動画で撮影しており、目撃者は数千人を越えると推測されています。

日本UFO史上、最も多くの人間が目撃したケースになりそうですね。


一面記事がUFOとか、さすが東スポ!この感性ダイスキだわ~。
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ <グッジョブ


矢追純一さんが存在を主張しているアレの事ですねっ!
(ちなみに、ヤオイ純一って書くと何か別の人になっちゃいそうでコワイ。)

ちなみにUFOって見た事ある人は何故か何度も見るそうですが、まゆげは未だにヤキソバのやつしか見た事ないですわー。


さてさて、このUFOに関する話題なんですが、実は今ネット上で「自称?宇宙人と思われる方からのメッセージ」が公開されてるのって知ってました?

詳しくは、「僕たちが 現われるほうがいいのかどうかを 決めて!」で検索してみてください。


さてこのメッセージについての真偽については定かではありませんが、内容的には結構良いことを言ってますよね。

まゆげ的には宇宙人が現れても現れなくてもどちらでもいいけど、もしそれによって世の中から悲しい出来事が少しでも減ってくれるんなら現れてほしいかなぁ。


(゚д゚) < ハッ

もしかしたら今回の豊洲の事件も、メッセージを送った人がたくさん居たからだったりして・・・

そう考えると、何かロマンを感じるよねぇ~。

テーマ : 今日、気になったネタ - ジャンル : ニュース

あんた、バカぁ?

こんばんは、何となく更新してみるまゆげです。

この前、ちょっと時間が空いたんで「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」を観に行っちゃったんデスヨ。

前回の「序」がテレビ版のリメイクに毛が生えた様なモノだったので、どうしようかなーと思ってたけど、今作は何やら評判が良い模様。

てな訳でちょっくら行ってきましたヨ。


さて、今回から何やら新キャラのメガネっ娘が登場するとかなんとか。

いやさ驚いたわ。

登場していきなり・・・・「ふぇぇぇえぇ~。」とか言ってるし!Σ (゚Д゚;) 


              ,. ‐''"""`'::. 、
       、___,/::::::::::::::::::::::::::::\
       ヽ、__::::::::::::::::;;;;/::::::::::;::::::::::::',       エリーかいっ!
       '‐=ニ__::::::::::i゙ .,|:/i;::///i:::::::l. \ \
        ,.'=='-、-‐ヽ!.' '"‐、 ,/::::::/ \ \ ,ォ彡}_
     ,. ‐''",.. -‐‐‐ヽ__i  ,、 ( ソ'ノ  \\/ i: ''/.:.:.:.:`ヽ、
   / ,./  r''   }. ,ゝ ,'-`‐''    ,r-tぃ゙ /i|ヽl.i、:.:.:.:.ヽ
   >''"   {  、 `{/  '!ヽ、   ,./   ヾ>'-l''l´┴ iリl.:.:.:.ヽ
  /      `、  `' {-‐''   `''''"    _,. ‐i─'、 `ー‐' lr-、.:丶
. /           ,i   i``''-、,,_   ,,.. ‐''"  〈  ‐-、  ,.i_ノ.:.:.:.丶
〈_ヽ、     r'" |   l    `''''''´      ヽ、,_,.-'" 〉`''-、.:.:.:ヽ
' L_`'ー-、,__/   l   i              |r'ii  |_/  /ヽ:.:.:.ヽ
./ /`i''‐r-;:{    i   ',                 /ヽ,L_ |‐/_/  / ヽ..:.:.:',
' / l  | | ',    l.   ヽ           i  ' ヽ |//  ヽ,  i.:.:.:.:.i
./   !  | | ',     }    〉          |  i  `l゚l     li  |.:.:.:.::l
   |  | |  ',  └:r==i           |  |  | |     !|  |.:.:.:iリ
   !  | |  '、   └r''"`'''''==、       |  |        |.|  |.:./
、_l___l,,,..L〟-' {二二二二二二二二二二二二二二二}ニニニニニニニニ)


いや、思いっきりウソですから。


さて、肝心の作品の出来はというと・・・・・「うぉっ!何か今回スゲェぞ!」てな感じですた。

テレビ版とは違った感じに仕上がってますが、それが結構イイ感じです。
金払って損した気にならない映画は久し振りでした。


しかし、エンディング曲に宇多田ヒカル使うのもう止めようよ・・・・
作品に対する曲の詩のスケールの小ささにスゲェ違和感感じたわ。

と思ったけど、後から考えたら、確かにエヴァ乗ってる面々は「人類の平和の為に戦ってやるぜ!」みたいなのは1人もおらず、みんな極めて個人的な理由で乗ってるからのぅ。

そう考えたら妥当なのかも知れんねぇ。


さて、今作でイイ感じに盛り上がってきたところで、次作のラストをどう演出するのかが気になりますのぅ。
まさか例の「おめでとー!」で終わるわきゃ無いだろうとは思うけどねー。


でも・・・でも本当は、大阪弁バージョンの続編が一番見たいんだよぉぉぉー!



は・・・腹イテェ~wwwww

さて巷では、「劇場版エヴァンゲリオン破」が公開されている様ですねぇ。

うーん、わざわざ金払ってまで見に行く気もないが、テレビ放映されたら見ちゃおうかなー。


さて、このエヴァンゲリオンですが、実は何と御当地限定バージョンというのがあったのだ。
という訳で、今回は大阪限定バージョンを皆様に紹介しちゃうぞっ!



ぶっははははは!腹イテェ~wwwwww

なんかもうムチャクチャやわ。

いやー、それにしてもなんか懐かしい。
まゆげもかつて3年ほど大阪住んでたのさぁ。

また機会あったら行きたいのぅ。



テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

どーなん?コレ

         〃´⌒ヽ
.     , -――  メ/_´⌒ヽ
   /   / ̄  ´ヽ ヽ
.  /  ,  /// ト. !  、 丶ヽ
  l  / /(((リ从  リノ)) '
  |  i  l   . ヽノ .V l
  l ,=!  l  ///    ///l l   ねんがんの「生キャラメル」をてにいれたぞ!
  l ヾ! ', l    ヽ_フ   l l
  |  ヽヽヽ        //
  l    ヾ≧ , __ , イ〃
  li   (´`)l {ニ0ニ}、 |_"____
  li   /l, l└ タl」/l´        `l
  リヽ/ l l__ ./  |_________|
   ,/  L__[]っ /      /

いや、何と近所のサークルKサンクスのスイーツコーナーに、バンビの生キャラメルが置いてあったのですよ奥さん。

今まで食品見本市に何度行っても売り切れで入手できなかった幻のアイテムが、何と近所のコンビニにあったとは・・・。

さて、お味の方は・・・と。

                    _ ___
    / ̄ ̄ ̄ ̄\,,      /-、 -、    \
   /_____  ヽ    /  |  ・|・  | 、    \
   | ─ 、 ─ 、 ヽ |  |   / / `-●-′ \    ヽ
   |  ・|・  |─ |___/   |/ ── |  ──   ヽ   |
   |` - c`─ ′  6 l   |. ── |  ──    |   |   「・・・・・・・・・・・」
.   ヽ (____  ,-′   | ── |  ──     |   l
     ヽ ___ /ヽ     ヽ (__|____  / /
     / |/\/ l ^ヽ    \           / /
     | |      |  |     l━━(t)━━━━┥


マズクは無い・・・・・

確かにマズクはないけど、そこまで騒がれるほどウマクもない。
個人的には昔からあるオーソドックスなキャラメルの方がウマイと思った。


期待が大きすぎただけに、なんか拍子抜けした気分ですのぅ。

マスコミでは大騒ぎされてるけど、実際そんなにウマイものなのか?コレ
いや、「周りがそう言ってるんだからウマイに違いない。」とかいう感覚抜きにして、素直な感想としてみんなどう評価してんだろ?


いや、ただ単にウチの味覚に合わなかっただけだったら身も蓋もないが。

うわああああああああああ!

13日午後8時半ごろ、広島市中区基町の広島県立総合体育館であったプロレスリング・ノア広島大会で、試合中にノア社長でプロレスラーの三沢光晴さん(46)が倒れ、心肺停止状態で広島大学病院に救急搬送された。

広島県警広島中央署によると、同10時10分に死亡が確認された。

大会関係者や観客によると、三沢さんはこの日タッグマッチに出場。相手のバックドロップを受けて頭を強く打ち、動けなくなった。
レフェリーが三沢さんに「動けるか」と聞いたが、三沢さんは「動けない」と答えた。

試合はそのまま中断。
医師だという観客の男性がAED(自動体外式除細動器)で蘇生を試みたという。
当時、約2300人の観客がいた。


マジか・・・・マジなのか?


      ウワァァァアン
                 。・。∧_∧。・。
                。゚  ( ゚´Д`)  ゚。
                  o( U U
                   'ー'ー'


惜しい・・・ホントに惜しい人をまた亡くしてしまった。

ウチは全日本時代から三沢のファイトを観て育ったからのぅ。
全盛期のエルボーとかホントに凄かったヨ。

一時代を築いた名レスラーというだけでなく、その飄々としたエロ社長のキャラが皆から広く愛されてましたねぃ。


三沢社長、今までお疲れ様でした。
どうか安らかに眠って下さい。

なんてハイテンション!

こんにちは、最近ブログ記事では硬い話ばかりが続いてますが、まゆげのち○こは昔より硬くはない・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さて軟らかいといえば、もうそろそろこんな夏の風物詩が見られる季節となりましたね。





うほっ!なんてハイテンションなんだ。( ̄□ ̄;)!! 

たくましき商魂・・・というよりはコレは・・・


まぁ、生きていると人生いろんな事があるよね。
頑張れ!超頑張れ、わらび餅屋さん。

あのー・・・・・ちょっと・・・・

こんばんは、ネットでいろいろニュースを見ていたらおもしろいネタを見つけたので紹介しますね。


「反対…でも守って」 海自がピースボートを護衛 ソマリア沖


海賊対策のためアフリカ・ソマリア沖に展開中の海上自衛隊の護衛艦が、民間国際交流団体「ピースボート」の船旅の旅客船を護衛したことが13日、分かった。


ピースボートは海賊対策での海自派遣に反対しており、主張とのギャップは議論を呼びそうだ。

海自の護衛艦2隻は11日から13日にかけ、ソマリア沖・アデン湾を航行する日本関係船舶7隻を護衛。
うち1隻がピースボートの船旅の旅客船だった。
ピースボートは社民党の辻元清美衆院議員が早稲田大在学中の昭和58年に設立。船旅は寄港地のNGO(非政府組織)や学生らと交流を図ることなどを目的としている。


66回目となる今回の船旅は約3カ月半に及ぶ地球一周で、北欧5カ国とフィヨルドを巡るのが目玉。
約600人が参加し、4月23日に横浜港を出発後、中国とシンガポールに寄港。
ピースボートのホームページには船旅の最新リポートとして、デッキで催されたフルーツパーティーの様子が掲載されている。


ピースボート事務局によると、船旅の企画・実施会社が護衛任務を調整する国土交通省海賊対策連絡調整室と安全対策を協議し、海自が護衛する船団に入ることが決まったという。

ピースボートは市民団体による海自派遣反対の共同声明にも名を連ねている。

事務局の担当者は「海上保安庁ではなく海自が派遣されているのは残念だが、主張とは別に参加者の安全が第一。(企画・実施会社が)護衛を依頼した判断を尊重する」と話している。




うーん、ウチも平和主義者ではあるけれど、平和を謳う市民団体みたいなのはどうも好きになれんなぁ。


さて、このニュースに対する匿名意見投稿を見ていると、ほとんどが「憲法9条バリアーが、海賊やテポドンから身を守ってくれるんじゃなかったのか?wwww」みたいな煽り書き込みが多数ですのぅ。


ちなみにウチ的には、自分達のポリシー曲げるくらいなら治安が回復するまで危険地帯の航行中止するくらいのことを何でしないのかなぁ?と思いますのぅ。
そうじゃないと、参加者からも第3者からも信用失っちゃうヨー?


まぁ、なんつーか・・・・自衛隊の皆様、ホントにお疲れ様です。

 | BLOG TOP |  NEXT»»

プロフィール

まゆげボーン

Author:まゆげボーン
ワールド:Heimdal

ギルド:(有)あなたのGv手伝い隊

所有キャラ:冠・廃聖・チェイサ・
        BS・アサシン

特徴:ヘタレなくせにGvスキー、
    極度のPC音痴

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

